2月です。冬眠中なのでラウンドは控えています。

⑦     1月のラウンドで地面からの突き上げが気になったのでスパイクレスを買いました。
    買ったのは MK55B/ANALYZEです。

     まあ左足痛の再発予防ですね。軽いので楽です。




⑧ 2/15   今年もJAPAN GOLF FAIR2015 に行きました。




       予算削減のため大手メーカーの出展が見送られていました。(テーラー、本間など)
       年々寂しくなってきました。この傾向が強くなるんでしょうかね?景品も少ないし。
       その分、お客さん参加のイベント等で楽しんで来ました。



⑨ 2/某日  川口グリーンゴルフ

       冬眠中ですけど練習はしていました。
       GOLF FAIRでドラコンに参加したのですが、その時のHSが45m/S。
       確認のため3年ぶりにATLAS GST-2を借りました。   





       3年前は普通で48~49m/s、振れば50オーバーは楽勝にあったのに3m/Sも落ちていました。泣き1

       今思うにこれはやってはいけなかった。
       HSを気にするあまり、結果力みが生じてしまったのでした。


⑩ 2/22 イーグルレイクゴルフクラブ 51/44/95



       口コミでは日本一狭いと書いている人もいる苦手なコース形態。
       本当にたまーに当たる程度で1wはチョロばかりになっていました。ですが、距離が短いためチョロってもなんとかなって二桁をキープ。
       “軽く振っているよね”と同伴者に言われる事が殆どだったのに
       “切り返しで力入っていますよ”といわれ始めた頃でした。
        2ラウンド続けてチョロばかりなのは初体験でした。
       


 















  【マーク金井 設計・監修】 ANALYZE アナライズ スパイクレス シューズ MK-55 (...

¥4,298
楽天