満月の夜になると!?
自分の中のナニかが騒ぎだす
「ワォ~ん♪」
って何が!?
FUJI男ですf(^_^;
オオカミ男かっ(笑)^^
今日は仕事をお休みいただき~の
不動産屋の都合もあり~ので
物件さがし(。-∀-)
その分しっかり
振替で明日はお仕事♪
野暮用を済ませた帰りに
通りかかった
東京大神宮♪をパチリ
恋愛の神様でしたっけ!?(笑)
色恋ごとには疎いだけに
参拝せずに
写真を撮っただけですが
ナニか!?(笑)^^;
午後からはアチコチ
物件を見て回りもうクタクタ?
挙げ句
神奈川まで物件を
見に行ったり(爆)
晩飯喰っての帰り道
空を見上げるとお月様が
満月!?に(*^^*)ツイウットリ
記念に写真をと撮るも
まさかのハート型?(笑)
ちょっとひしゃげた感じですが
ハート型!?
携帯カメラなので
撮影時の手振れなどの
影響だと思うのですが?
第三京浜にて♪^^;
帰宅は午後の8時過ぎ
帯に短し襷に長しで
コレッ、といった物件が
なかなか
見つからないのですが
これも一つの出合いだからと
考え日曜日はサル返上で
また物件探しに
一日費やしそうな予感!?
FUJI男ですf(^_^;
カラオケの~www18番!?(笑)
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
今朝まさかの二度寝で
目が覚めたのがなんと!?
出掛ける10分前♪
光の速さで仕度して
なんとか遅刻だけは
免れたFUJI男ですf(^_^;
誰だ!?(笑)
目覚まし止めたのは!?
あっ、俺かっ♪f(^_^;タラリ
今日は新橋の男だったので
一旦、事務所に出社し
用意してから出勤が10:00の
新橋へgo♪電車でgo!?
いつものように上野から
山手線に乗ろうとホームへ向かう
すると
ホームに上がった瞬間にちょうど
タイミングよく電車が来て
ふと見ると朝から
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
50周年記念復刻版の
みどりの山手線♪
一日に一便のみの運行だけに
かなりレアなのですがwww
過去に6回も乗車出来たけど
どれも決まって夕方の
内回り電車♪
7回目となる今回は
初の外回りで乗車~♪
朝からいきなり
テンションMAX(*≧∀≦*)
写真は御徒町で撮ったもの
そして新橋で降りて
またパチリ
撮り鉄かっ!?(笑)
運よく乗れると幸運が
訪れる!?らしい♪
じゃぁ、7回も乗ったんなら
よっぽど幸運が訪れたのか!?
と聞かれれば?
| 壁 |д・)トクニナイヨ(笑)
まぁ、特に
これといってないですけど~♪
夢とか希望とか持てる話って
なんかワクワクしません!?(*^^*)
でもやっぱり平穏な毎日を
送れるってことが
一番の幸せですかね♪
FUJI男ですf(^_^;
Street Life♪
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
目が覚めたのがなんと!?
出掛ける10分前♪
光の速さで仕度して
なんとか遅刻だけは
免れたFUJI男ですf(^_^;
誰だ!?(笑)
目覚まし止めたのは!?
あっ、俺かっ♪f(^_^;タラリ
今日は新橋の男だったので
一旦、事務所に出社し
用意してから出勤が10:00の
新橋へgo♪電車でgo!?
いつものように上野から
山手線に乗ろうとホームへ向かう
すると
ホームに上がった瞬間にちょうど
タイミングよく電車が来て
ふと見ると朝から
ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
50周年記念復刻版の
みどりの山手線♪
一日に一便のみの運行だけに
かなりレアなのですがwww
過去に6回も乗車出来たけど
どれも決まって夕方の
内回り電車♪
7回目となる今回は
初の外回りで乗車~♪
朝からいきなり
テンションMAX(*≧∀≦*)
写真は御徒町で撮ったもの
そして新橋で降りて
またパチリ
撮り鉄かっ!?(笑)
運よく乗れると幸運が
訪れる!?らしい♪
じゃぁ、7回も乗ったんなら
よっぽど幸運が訪れたのか!?
と聞かれれば?
| 壁 |д・)トクニナイヨ(笑)
まぁ、特に
これといってないですけど~♪
夢とか希望とか持てる話って
なんかワクワクしません!?(*^^*)
でもやっぱり平穏な毎日を
送れるってことが
一番の幸せですかね♪
FUJI男ですf(^_^;
Street Life♪
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
先日、車から降りる時に
シートベルト外すの
忘れたまま
降りようとしてしまい
首絞められそうになった
FUJI男ですf(^_^;
どんだけせっかちやねん(笑)
今日も一日暑かったですね
暑いと思うから
暑いんだと人はいうけど
それでも
(o・ω・)ノ))暑いものは暑い!
今日はリベンジ!?とばかりに
しっかり千円握りしめて
いざランチへ♪
これが以前お昼にツケで
食べたという一度で二度美味しい
あんかけ海鮮丼(^q^)
ご飯の上にタレで味のついた
メカブにマグロ、つぶ貝
ホタテ等が・・・
まずはこれを半分ほど
そのまま食します♪
残りの半分は右上の
あんを掛けて食べるんです♪
あんの中にはカニや青海苔等が
てんこ盛り(笑)
二つの食べ方が楽しめるので
まさに一度で二度美味しい!?
その日の仕入れによって
具材が変わるので
それもまた楽しみだったりして(笑)
一時
この海鮮丼にハマってしまい
飽きずに毎日のように
食べていたら
そのうち店に入るだけて
店員に「いつもので!?」と
選ぶ間もなく
勝手にオーダーが通ってしまう
ようになってしまうwww
今日は漬けマグロ丼が
いいかなぁと店に入っても
出されるのは
「海鮮丼♪」
たまにはカニ丼が
食べたいな~と入っても
出てくるのは
「海・鮮・丼~♪」
どんだけ海鮮丼好きだと
思われているんだ!?
と思いながらも~♪
ほら、気が小さいから!?(笑)
なかなか言い出せなくて~♪
f(^_^;タラリ
あれっ!?今どこからか
「どこが~!?」という声が
聞こえたような気が
しないでもない!?(笑)
まぁ美味しい(^q^)から
いいんですけどね♪
仕事の帰りはいつもの
1000円カット屋さんに行って
頭をカット♪
もとい髪をカット♪(笑)^^;
頭切ったら死んじゃうじゃん!
というツッコミは
心の中だけでお願いします(爆)
帰りにいつものものを
手渡されるwww
うまい棒サラダ味♪
お子ちゃまかっ(笑)
店長いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
凝り性なもので気に入ると
同じものばかり食べてみたり
気に入った洋服ばかり
着てみたり(笑)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
シートベルト外すの
忘れたまま
降りようとしてしまい
首絞められそうになった
FUJI男ですf(^_^;
どんだけせっかちやねん(笑)
今日も一日暑かったですね

暑いと思うから
暑いんだと人はいうけど
それでも
(o・ω・)ノ))暑いものは暑い!
今日はリベンジ!?とばかりに
しっかり千円握りしめて
いざランチへ♪
これが以前お昼にツケで
食べたという一度で二度美味しい
あんかけ海鮮丼(^q^)
ご飯の上にタレで味のついた
メカブにマグロ、つぶ貝
ホタテ等が・・・
まずはこれを半分ほど
そのまま食します♪
残りの半分は右上の
あんを掛けて食べるんです♪
あんの中にはカニや青海苔等が
てんこ盛り(笑)
二つの食べ方が楽しめるので
まさに一度で二度美味しい!?
その日の仕入れによって
具材が変わるので
それもまた楽しみだったりして(笑)
一時
この海鮮丼にハマってしまい
飽きずに毎日のように
食べていたら
そのうち店に入るだけて
店員に「いつもので!?」と
選ぶ間もなく
勝手にオーダーが通ってしまう
ようになってしまうwww
今日は漬けマグロ丼が
いいかなぁと店に入っても
出されるのは
「海鮮丼♪」
たまにはカニ丼が
食べたいな~と入っても
出てくるのは
「海・鮮・丼~♪」
どんだけ海鮮丼好きだと
思われているんだ!?
と思いながらも~♪
ほら、気が小さいから!?(笑)
なかなか言い出せなくて~♪
f(^_^;タラリ
あれっ!?今どこからか
「どこが~!?」という声が
聞こえたような気が
しないでもない!?(笑)
まぁ美味しい(^q^)から
いいんですけどね♪
仕事の帰りはいつもの
1000円カット屋さんに行って
頭をカット♪
もとい髪をカット♪(笑)^^;
頭切ったら死んじゃうじゃん!
というツッコミは
心の中だけでお願いします(爆)
帰りにいつものものを
手渡されるwww
うまい棒サラダ味♪
お子ちゃまかっ(笑)
店長いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
凝り性なもので気に入ると
同じものばかり食べてみたり
気に入った洋服ばかり
着てみたり(笑)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
久々にアクセス解析で昨日の
検索ワードを見てみたら
1位の「全身タイツ」なら
経験あるからまだ
理解出来るけど
経験すらないのに6位
「女子高生に馬乗りにされた男」
って、どういうこと!?(笑)
今朝は女子にちゃんとお茶を
入れて貰えて一安心だった
FUJI男ですf(^_^;
なんでそんな検索で
僕のブログがヒットするのか
まったくもって意味不明(笑)
摩訶不思議です(-。-)y-~
今日は10時から新橋♪
僕の席がある西陽がいっ~ぱい
当たる窓から(笑)
新橋の駅と
ゆりかもめへの入口が見えます
今日も暑かったし(>_<)
汗ダラダラ(笑)
今日のやっちゃったネタは~!?
ナイっ!
と一度は言ってみて~っf(^_^;
まぁ一生ナイかもね♪(。-∀-)
僕の場合(笑)(^_^)v
弁当買いに行けば
お会計済ませて
肝心の弁当持たずに
「じゃあ、どうも~(^ー^)ノ」
と行きかけるし(笑)
『お、お客さん♪弁当~!?』
みたいな♪
そんなFUJI男の目に
あるものがとまる
それは!?(笑)
そうアタリ付自販機♪
みると伊藤園のウーロン茶が
100円とか(*^^*)ムフッ
お弁当に丁度いいかも!?で
| 壁 |д・)チャレンジシトク!?
お約束のルーレットが
ピピピピピッ♪で
回りだし7が揃いだす
「7773」ピッ♪
「7774」ピッ♪
「7775」ピッ♪
「7776」ピッ♪
「7779」ピッ!?て
二つも飛ばすんかいっ♪(笑)と
またもや外し見事に撃沈
いつかは
いつの日かはきっと
当たらない自販機で
当ててやるぜ♪と
秘かに闘志を燃やす!?
FUJI男ですf(^_^;
アクアマリンのままでいて♪
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
検索ワードを見てみたら
1位の「全身タイツ」なら
経験あるからまだ
理解出来るけど
経験すらないのに6位
「女子高生に馬乗りにされた男」
って、どういうこと!?(笑)
今朝は女子にちゃんとお茶を
入れて貰えて一安心だった
FUJI男ですf(^_^;
なんでそんな検索で
僕のブログがヒットするのか
まったくもって意味不明(笑)
摩訶不思議です(-。-)y-~
今日は10時から新橋♪
僕の席がある西陽がいっ~ぱい
当たる窓から(笑)
新橋の駅と
ゆりかもめへの入口が見えます
今日も暑かったし(>_<)
汗ダラダラ(笑)
今日のやっちゃったネタは~!?
ナイっ!
と一度は言ってみて~っf(^_^;
まぁ一生ナイかもね♪(。-∀-)
僕の場合(笑)(^_^)v
弁当買いに行けば
お会計済ませて
肝心の弁当持たずに
「じゃあ、どうも~(^ー^)ノ」
と行きかけるし(笑)
『お、お客さん♪弁当~!?』
みたいな♪
そんなFUJI男の目に
あるものがとまる
それは!?(笑)
そうアタリ付自販機♪
みると伊藤園のウーロン茶が
100円とか(*^^*)ムフッ
お弁当に丁度いいかも!?で
| 壁 |д・)チャレンジシトク!?
お約束のルーレットが
ピピピピピッ♪で
回りだし7が揃いだす
「7773」ピッ♪
「7774」ピッ♪
「7775」ピッ♪
「7776」ピッ♪
「7779」ピッ!?て
二つも飛ばすんかいっ♪(笑)と
またもや外し見事に撃沈
いつかは
いつの日かはきっと
当たらない自販機で
当ててやるぜ♪と
秘かに闘志を燃やす!?
FUJI男ですf(^_^;
アクアマリンのままでいて♪
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
今日は事務所で一日内勤
目一杯働いての帰り際
気が緩んだのか!?
間が指したのか!?
「お先で~すっ♪」の後に
「ヘックション♪☆≡(>。<)
プ~っ♪あっ、いけねっ」と
屁こいてもうた
FUJI男ですf(^_^;タラリ
こりゃ~もう明日からは
女子にお茶入れてもらえないな(笑)
歳を取るといろんな
ところが緩んでくるようです
┐(-。ー;)┌キヲツケネバ
今日の東京は一日雨
まさにブーメラン?じゃなくて
ブルーマンデーな
週明け♪
でも仕事は仕事で
頑張らないとね♪!( ̄- ̄)ゞ
朝10時にいつもお世話になってる
ミズノフットサルプラザに
今度の日曜日朝のフットサル
予約を入れようと電話♪
すると・・・
馴染みのアルバイトさんが出て
「あっ、おはようございます~♪
FUJI男さん(笑)」
『あらっ、Kちゃんおはよう~♪
元気してる!?(笑)来週の日曜日なんだけど予約空いてるかな~!?』
「いま確認しますね~!?
・・・・・
あっ、お待たせしました~♪
今ですと~!キャンセル待ち3人目
になりますがどうされますか~!?」
『と、と、取り敢えず
入れといて(>_<)』
またまたガク~リ♪
であります(/- -)/モウオテアゲ
まぁ、フットサルは
逃げないしまたの機会に
予約を入れるとして
切り換え切り換え(笑)
くよくよしても始まらない
泣いてばかりじゃ意味がない
いつも笑顔を忘れずに
つねに前を
先を見つめて
全身タイツ?じゃなかった(笑)
前進あるのみですよね(^_^)v
友人の結婚式の余興で
モジモジ君をやらされリアルに
全身タイツ着たことがある
笑いのためなら屁もじさない?
FUJI男ですf(^_^;
気になる方は過去記事にて(笑)
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
目一杯働いての帰り際
気が緩んだのか!?
間が指したのか!?
「お先で~すっ♪」の後に
「ヘックション♪☆≡(>。<)
プ~っ♪あっ、いけねっ」と
屁こいてもうた
FUJI男ですf(^_^;タラリ
こりゃ~もう明日からは
女子にお茶入れてもらえないな(笑)
歳を取るといろんな
ところが緩んでくるようです
┐(-。ー;)┌キヲツケネバ
今日の東京は一日雨
まさにブーメラン?じゃなくて
ブルーマンデーな
週明け♪
でも仕事は仕事で
頑張らないとね♪!( ̄- ̄)ゞ
朝10時にいつもお世話になってる
ミズノフットサルプラザに
今度の日曜日朝のフットサル
予約を入れようと電話♪
すると・・・
馴染みのアルバイトさんが出て
「あっ、おはようございます~♪
FUJI男さん(笑)」
『あらっ、Kちゃんおはよう~♪
元気してる!?(笑)来週の日曜日なんだけど予約空いてるかな~!?』
「いま確認しますね~!?
・・・・・
あっ、お待たせしました~♪
今ですと~!キャンセル待ち3人目
になりますがどうされますか~!?」
『と、と、取り敢えず
入れといて(>_<)』
またまたガク~リ♪
であります(/- -)/モウオテアゲ
まぁ、フットサルは
逃げないしまたの機会に
予約を入れるとして
切り換え切り換え(笑)
くよくよしても始まらない
泣いてばかりじゃ意味がない
いつも笑顔を忘れずに
つねに前を
先を見つめて
全身タイツ?じゃなかった(笑)
前進あるのみですよね(^_^)v
友人の結婚式の余興で
モジモジ君をやらされリアルに
全身タイツ着たことがある
笑いのためなら屁もじさない?
FUJI男ですf(^_^;
気になる方は過去記事にて(笑)
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪






