先日のサッカー
日本代表戦を観る為に
仕事をチャチャッと片付けて
早めに帰宅したにも関わらず!?
風呂入ってマッタリしたら
試合の事は忘れてしまい
慌てて気付いてテレビ着けたら
まさかの長谷部の失点シーン♪
だ~か~ら~っ(笑)
ザック、俺を代表に呼べっ♪
この土日も物件の内見だった
FUJI男ですf(^_^;
ほぼ決まりかけてた物件探し
見れば見るほど欲が出る!?(笑)
モノで最後の最後に見た
物件がドンピしゃ♪
はまってしまい(*≧∀≦*)
心が激しく揺れ動くwww
久しぶりにクロスバイクを
引っ張りだし♪
地元の不動産屋さんと
物件巡りっ(笑)
コンポはティアラ10speed♪
エアポンプは常備♪
物件見終えて戻ると
即、申し込みして帰路へwww
胸躍らせるっ(笑)
日曜日は日曜日で
朝からいつものフットサル
外では子供達の大会が開かれてて
このブログでも何度も登場している
フーガすみだの須賀監督と
ガッチリ握手(^o^)v
エンジ色がフーガジュニア
前半開始5分で3点も取ってました
午後は引っ越しに備えて
家電を見て回ったり
ホームセンター行ったりとで
もうグッタリ!?(笑)
あ~ぁ、要るもの
要らないものの整理も
しなくちゃなんないしでwww
でもめげずに
気合いを入れて頑張りますっ♪
明日は新橋でま~た丼!?(笑)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
他より10円安い自販機で
ジュースを購入
1000円入れて
お釣りを取ったら
100円玉×8枚と10円玉×9枚
出てきて
軽~く目眩を覚えた
FUJI男ですf(^_^;
今日は本当に新橋の日(笑)
ご飯がなくなると
ランチが終わってしまうという
海鮮丼り屋さんになんとか
入れてランチを頂く
どんだけ丼り好きやねん♪(≧▽≦)
そのお店、ネタは毎日
築地直送なのだとか
いただいたものがこれ
まぐろ丼650円♪(^_^)v
値段の割りには
まぐろの身が厚く
美味しかったんですけど
一つだけ残念なことが・・・
す飯じゃないってこと(。-∀-)
これです飯だったら
もっと美味しいかったろうな~♪
て思いながらも
一人前をペロリ(笑)^^;
新橋の日は毎回お昼が
楽しみなのですが
あまり美味しくてついつい
食べ過ぎてしまいそうな予感!?
ヤバイなっ(笑)と
確実に肥える気配が
プンプンしないでもない!?
だ~か~らっ
自転車乗れよっ♪という
ツッコミは心の中だけで
お願いします(笑)
お弁当のおかずは
象さんウィンナーと
タコさんウィンナーが大好きですっ
てなんのこっちゃ♪(笑)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
ジュースを購入
1000円入れて
お釣りを取ったら
100円玉×8枚と10円玉×9枚
出てきて
軽~く目眩を覚えた
FUJI男ですf(^_^;
今日は本当に新橋の日(笑)
ご飯がなくなると
ランチが終わってしまうという
海鮮丼り屋さんになんとか
入れてランチを頂く
どんだけ丼り好きやねん♪(≧▽≦)
そのお店、ネタは毎日
築地直送なのだとか
いただいたものがこれ
まぐろ丼650円♪(^_^)v
値段の割りには
まぐろの身が厚く
美味しかったんですけど
一つだけ残念なことが・・・
す飯じゃないってこと(。-∀-)
これです飯だったら
もっと美味しいかったろうな~♪
て思いながらも
一人前をペロリ(笑)^^;
新橋の日は毎回お昼が
楽しみなのですが
あまり美味しくてついつい
食べ過ぎてしまいそうな予感!?
ヤバイなっ(笑)と
確実に肥える気配が
プンプンしないでもない!?
だ~か~らっ
自転車乗れよっ♪という
ツッコミは心の中だけで
お願いします(笑)
お弁当のおかずは
象さんウィンナーと
タコさんウィンナーが大好きですっ
てなんのこっちゃ♪(笑)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
今朝いつもの
電車に乗ったのに
軽~く寝過ごしてしまい
4駅も乗り過ごした
FUJI男ですf(^_^;
えぇ、遅刻しましたけど
ナニか!?(笑)
もういい大人なんだから
遅刻はいかんでしょう
遅刻はと
自分に言い聞かしてみる^^;タラリ
今日のランチは
いつもの店でいつもの丼り!?
じゃなくて
蟹たっぷり丼をもぐもぐ
ほぐした蟹の身と
ところどころに蟹みそが
まぶしてありうまいっす(笑)
写真は少しご飯を
少な目にしてもらったもの
磯丸水産上野店
通常はもっと量が多いです♪
3年前の手術で
胃が半分しかない
FUJI男にとっては
これで充分なんです(*^^*)
調子がよければ
普通の量を食べられたりも
するのですが
今日は少な目で(笑)^^;
午後からは申告廻りに
外出し無事申告し終えての
帰り道ある異変に気づく♪
神田から上野まで山手線に
乗車♪あ~やっと終った~♪
と安心してたら内回りと
外回りを間違えて乗車したらしく
これまた4駅
先の新橋で気付き!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日は新橋の日でもないのに
ナゼに新橋!?(笑)
どんだけ新橋好きやねん♪
と心の中で自分にツッコミを
入れてみるwww
いやただ単に
おっちょこちょいなだけ!?
| 壁 |д・)マ~タヤッチャッタ!?
今日は朝から
なんだか冴えない一日だった
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
電車に乗ったのに
軽~く寝過ごしてしまい
4駅も乗り過ごした
FUJI男ですf(^_^;
えぇ、遅刻しましたけど
ナニか!?(笑)
もういい大人なんだから
遅刻はいかんでしょう
遅刻はと
自分に言い聞かしてみる^^;タラリ
今日のランチは
いつもの店でいつもの丼り!?
じゃなくて
蟹たっぷり丼をもぐもぐ
ほぐした蟹の身と
ところどころに蟹みそが
まぶしてありうまいっす(笑)
写真は少しご飯を
少な目にしてもらったもの
磯丸水産上野店
通常はもっと量が多いです♪
3年前の手術で
胃が半分しかない
FUJI男にとっては
これで充分なんです(*^^*)
調子がよければ
普通の量を食べられたりも
するのですが
今日は少な目で(笑)^^;
午後からは申告廻りに
外出し無事申告し終えての
帰り道ある異変に気づく♪
神田から上野まで山手線に
乗車♪あ~やっと終った~♪
と安心してたら内回りと
外回りを間違えて乗車したらしく
これまた4駅
先の新橋で気付き!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日は新橋の日でもないのに
ナゼに新橋!?(笑)
どんだけ新橋好きやねん♪
と心の中で自分にツッコミを
入れてみるwww
いやただ単に
おっちょこちょいなだけ!?
| 壁 |д・)マ~タヤッチャッタ!?
今日は朝から
なんだか冴えない一日だった
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
風呂場でヒゲをそり
久しぶりに脛毛も剃ろうと
ソリソリ♪ソリソリ~♪
するも!?直ぐに目詰まりwww
カラン(蛇口の方)から
水を出そうとレバーをクイッ♪
捻る方向間違えて
シャワーで頭から水かぶった
FUJI男ですf(^_^;タラリ
しかも2回♪(笑)
何処まで学習能力ないねん!?
というツッコミは
心の中で(。-∀-)
日曜日はいつもフットサルに
キャンセル待ち3人目で
2週間振りの参加♪
動けるか心配ながらも
5ゴール3アシスト決めて(^_^)vブイ
たいして動けなかったのに
図に乗り翌日は
尻筋含めて
激しく筋肉痛~♪(´Д`)
午後からは物件探しで
地元の不動産屋巡り
一日に二件の不動産屋を
はしごして計6件の物件を内見
半日散々見て回っての
夕方、最後の最後に
見た6件目の物件が
クリーンヒットでした(笑)f(^_^;
それまで見て回った物件は
どれも条件面ではいいものの
ポテンヒットばかり(。-∀-)
それでもそんな中
一番良さげな物件を押さえての
最後の最後にに来た
クリーンヒットだっただけに!
心の中で一人
ガッツポーズ(*≧∀≦*)
あとは審査がうまく通り
朗報を待つばかり!?
果報は寝て待て?(笑)
て今、何時やねん♪(゜o゜)\(-_-)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
久しぶりに脛毛も剃ろうと
ソリソリ♪ソリソリ~♪
するも!?直ぐに目詰まりwww
カラン(蛇口の方)から
水を出そうとレバーをクイッ♪
捻る方向間違えて
シャワーで頭から水かぶった
FUJI男ですf(^_^;タラリ
しかも2回♪(笑)
何処まで学習能力ないねん!?
というツッコミは
心の中で(。-∀-)
日曜日はいつもフットサルに
キャンセル待ち3人目で
2週間振りの参加♪
動けるか心配ながらも
5ゴール3アシスト決めて(^_^)vブイ
たいして動けなかったのに
図に乗り翌日は
尻筋含めて
激しく筋肉痛~♪(´Д`)
午後からは物件探しで
地元の不動産屋巡り
一日に二件の不動産屋を
はしごして計6件の物件を内見
半日散々見て回っての
夕方、最後の最後に
見た6件目の物件が
クリーンヒットでした(笑)f(^_^;
それまで見て回った物件は
どれも条件面ではいいものの
ポテンヒットばかり(。-∀-)
それでもそんな中
一番良さげな物件を押さえての
最後の最後にに来た
クリーンヒットだっただけに!
心の中で一人
ガッツポーズ(*≧∀≦*)
あとは審査がうまく通り
朗報を待つばかり!?
果報は寝て待て?(笑)
て今、何時やねん♪(゜o゜)\(-_-)
FUJI男ですf(^_^;
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
過去の検索ワードで
『男にやるお仕置き』や
『股間破壊』『股間 蹴』
な~んていうのが堂々
1位に輝いたことがある
FUJI男ですf(^_^;
だ~か~ら~♪
なんでSMネタやねん(笑)
股間系は
自転車乗り≒ポジション出し≒
サドルセッティング≒合わなきゃ
三角木馬で解らんでもないのですが
股間 蹴って┐( ̄ヘ ̄)┌アリエヘン
今日は昨日の振替で
事務所でお仕事でした♪
土曜出勤のメリットと云えば!?
行き帰りの電車が空いてることと
電話がほとんど掛かってないっ
ということ(笑)^^;
仕事もはかどり
行き帰りが楽チ~ン♪
といったところでしょうか!?
仕事がはかどったのは
いいのですが個人情報には
厳しい昨今
事務所においても例外はなく
要らない紙をシュレッダー~♪
「バリバリバリバリバリっ♪」
「バリバリバリバリバリっ♪」
「バリバリバリバリバっ♪」
!!(゜ロ゜ノ)ノつ、つ、
詰まりやがった(笑)
一旦詰まるとなかなか
直らないし
一瞬、このまま放置して
帰るか!?と頭をよぎるも
イヤイヤいかんいかん
このまま帰ったら
誰が詰まらせたのか
バレバレであるwww
シュレッダーの前で
詰まりを直すのに
悪戦苦闘すること30分(>_<)
その間た~っぷり
汗かいてしまうwww
そんなこんなしながらも
なんとか直す(^_^)v
すると今度は
自分の携帯が鳴り出ると!?
キャンセル待ちで予約を入れた
ミズノフットサルプラザ千住からで
キャンセルが出たとか♪
すかさず予約を入れてはみたものの
明日、ちゃんと身体動くんか
ちと心配なFUJI男ですf(^_^;
終わってからはまた物件探し
忙しい一日になりそうです♪
転んでもまた直ぐに歩きだそう!?
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
『男にやるお仕置き』や
『股間破壊』『股間 蹴』
な~んていうのが堂々
1位に輝いたことがある
FUJI男ですf(^_^;
だ~か~ら~♪
なんでSMネタやねん(笑)
股間系は
自転車乗り≒ポジション出し≒
サドルセッティング≒合わなきゃ
三角木馬で解らんでもないのですが
股間 蹴って┐( ̄ヘ ̄)┌アリエヘン
今日は昨日の振替で
事務所でお仕事でした♪
土曜出勤のメリットと云えば!?
行き帰りの電車が空いてることと
電話がほとんど掛かってないっ
ということ(笑)^^;
仕事もはかどり
行き帰りが楽チ~ン♪
といったところでしょうか!?
仕事がはかどったのは
いいのですが個人情報には
厳しい昨今
事務所においても例外はなく
要らない紙をシュレッダー~♪
「バリバリバリバリバリっ♪」
「バリバリバリバリバリっ♪」
「バリバリバリバリバっ♪」
!!(゜ロ゜ノ)ノつ、つ、
詰まりやがった(笑)
一旦詰まるとなかなか
直らないし
一瞬、このまま放置して
帰るか!?と頭をよぎるも
イヤイヤいかんいかん
このまま帰ったら
誰が詰まらせたのか
バレバレであるwww
シュレッダーの前で
詰まりを直すのに
悪戦苦闘すること30分(>_<)
その間た~っぷり

汗かいてしまうwww
そんなこんなしながらも
なんとか直す(^_^)v
すると今度は
自分の携帯が鳴り出ると!?
キャンセル待ちで予約を入れた
ミズノフットサルプラザ千住からで
キャンセルが出たとか♪
すかさず予約を入れてはみたものの
明日、ちゃんと身体動くんか
ちと心配なFUJI男ですf(^_^;
終わってからはまた物件探し
忙しい一日になりそうです♪
転んでもまた直ぐに歩きだそう!?
いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪





