落雷の瞬間を見たことある?
あります‼️
爆音と辺りはオレンジ色⚡️⚡️
頭が割れんばかりの音でした。
所は、病院。
院長と業者が来て対応してた。
何年も前です🏥
怪我人や火災はなかったですね、破壊はありました。
そして、今日は亡き母親の誕生日でもあります。
何か、1日守られていた感あります。
お母さん、ありがとう😊
下関は何日も雨が続いて、日中や夜中に携帯から警報音😵
特に夜中は心臓に悪いなぁ😰
隣には愛ニャンが眠ってて、人間よりも耳がよく聞こえる猫様には堪えます😓
ふと顔を見ると顔をあげて寝起きなのに目はパッチリ👀していました。
今回二つ玉の台風が来るらしかったけど風は大した事なく雨ばっかりでした。
そんな中、東北の地震
もう勘弁してほしいなぁ、自然さん🙏
▼本日限定!ブログスタンプ
最近の愛ニャン
相変わらず、カメラ嫌い
見ようとしません😌
こっちに行こうと、ご飯の方へ誘っています☺️
幸せな一時🥰
あれから、食べていたウェットフードを残すようになったのでカリカリをかえてみました。
よく食べています。少なかったお通じも普通です。
先のことは考えないで、今この時間を大切に寄り添って行きます❣️




