バーベキュー | 愛情を伝えるアルバム作りのお手伝いin可児~さとえり~のブログ

愛情を伝えるアルバム作りのお手伝いin可児~さとえり~のブログ

クリエイティブメモリーズ公認アドバイザーの佐藤恵利です。
仕事をしながら、2人の娘の育児に奮闘中です。

今日は、我が家でバーベキューをしましたウインク

昨年は、やりませんでしたが、年に一回、友達や従姉妹を我が家に招いて、一緒にバーベキューをしています照れ

今回は、上の娘が近所の友達を連れてきました

近所に仲良く遊んでくれる子ども達がいることは、ホント有り難いことです

いつもは、妹や弟が手伝ってくれるのですが、今日は来れなかったので、下の娘と従姉妹が串刺しを頑張ってくれましたキラキラ

{098EEEB5-D95D-4BFA-952B-BB9150AA61D6}

豚肉、牛肉、従兄弟が猪肉を持って来てくれたので、猪肉も食べることができました

今までなら、市販のドレッシングを使うところですが、今回は、酵素ドリンクを入れたドレッシングを作りました音譜

そのドレッシングを使ったサラダを作ったところ、とても好評でしたニコニコ

「美味しい」って言ってもらえて、とっても嬉しいですアップアップアップ

{B6DB2EF8-736A-4DDB-91BA-9508AD2B80CC}

今まで、バーベキューで、いいお肉を焼くことがなかったものですから、網に乗る分だけお肉を乗せてみたら、炎が凄いことになり炎私と従姉妹は「キャ~キャ~」叫びながらパニックになっておりましたびっくりあせる

その横で、主人は面白がって、写真を撮っておりましたキラキラグラサンキラキラ


片付けを終え、ひと段落した後は…

コーヒーを飲みながら、カタログギフトでもらったバームクーヘンをみんなで食べましたコーヒー

自分で買うことはないので、二度と食べれないだろうに、またしても、肝心なバームクーヘンの写真を忘れてしまいましたアセアセ

しっとりして、とても、美味しかったドキドキお願いドキドキ


友達からは、ちんすこうのお土産をいただきましたラブラブキラキララブラブ

どの種類も美味しかった

未だに沖縄に行ったことがないので、いつか行けたらいいなっやしの木イルカやしの木


みんなのおかげで、今日も素敵な1日になりましたハート


~愛情を伝えるアルバム作り~

体験内容詳細&お申し込みはきらきら!!こちら きらきら!!