こんにちは✨
ピーターパンナです🌈
ここでは、日々を暮らしていく中でキラキラ✨と輝く色んな事をシェアしていきます。
このブログが
必要な人に届きますように🌈
あれっ?と思った事はメッセージ✨
見えない世界からのメッセージの受け取り方は人それぞれだと思うが、
それは色んな形でやってくる。
今日の私の朝イチのメッセージは
『傘を持って行った方がいい』
というものだった。
まず、玄関でふとなぜか
『傘』
と思う。
その時点では、何で傘って思ったんだろう?と思いながら華麗にスルー。
そして、
『そんなことより、ここにある段ボールを出かけるついでに捨てに行こう』と思い直す。
そして玄関を出た時に雨も降っていないのに傘をさしている1人の人が目に入る。
2回目のあれ?
でも、ここでもスルー😅💦
そしてエレベーターで下に降りて通勤のために車を停めている駐車場にむかっている途中で気がついた。
捨てるはずの段ボール手にもったままやん😱
また段ボールを捨てるためにマンションの方に歩いているとポツッと顔に水滴が…。
ん?降ってはないよね?
ここら辺で、やっと私は
『傘もっていこう』と思い、めんどくさいんだけどなーと思いながら傘を取りにマンションに戻る。
案の定仕事から帰る頃には雨が降っていて傘を持ってきて良かったー😅と思うことになるのだ。
これをメッセージと捉えるかとらえないかは人それぞれだと思うが、メッセージだと思って日々を暮らすと
ラッキーだと思う事が多くなった。
多分、色んな理由をつけてやらないでいた事をメッセージかなと思うとやるようになったからだと思う。
一もし、あれ?と思う事があったら
その違和感を無視しないで。虫の知らせや第六感はどんな人にもあるはずだから。
