大阪観光
シンボルキャラクター
エイトエイトエイトエイトエイトエイトエイト
なんとも嬉しいきゃー
今年は201∞年だもんねチュー



こうなったら~
やっぱり~
ライブは
大阪行きたくなるよね~おんぷ音符おんぷ音符

それ以外でも
大阪観光しなくちゃねウインク
だってさ~
新潟もpeach就航したんだもん
👇
安く行けるもんね爆笑

今度から東京より大阪ラブ
になりそうてへぺろ

そして今日
裕ちんと信ちゃんの
森永製菓さんの
クラッカーのCMキラキラ☆キラキラ☆
一瞬だけどけどねびっくり

明日のヒルナンです
でも流れるかな~
一応録画しとこかならぶ②



明日は
病院です。
eight君達の嬉しい事が
たくさんあったから
憂鬱なCT検査もマンモグラフィ検査も
乗り越えられるな。

関ジャニ∞って
私にとってホント
願う
エイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイトエイト