かなり時間が過ぎたけど…💦

第34回サロマ湖100kmウルトラマラソンに参加してました。

今年は金曜に北海道入りし,青い池,就実の丘を観光して,宿泊先の湧別町の牧場に。

 

土曜はのんびり紋別観光。

 

それで日曜は肝心のレース。

結果は7時間56分14秒。昨年に続き今年も自己ベスト更新ならず😱

スタート時は曇ってて走りやすかったけど,60km以降晴れて気温も上がりペースダウンし,90kmからは脚に重りを付けてる感じになっちゃった。

北海道のアスファルトは硬いそうで,カーボンXでもその硬さは実感できたえーん

 

Finish直後はもうサロマ湖は撤退と思ってたけど,昨日,副賞届いたことをキッカケに再度自己ベスト更新を目指してチャレンジしようかと悩むなあせる

毎回思うけど…やっぱり北海道観光は楽しかった!!