大竜玉 理論値への道 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


チムユニがピンクになりましたああ!!!!!

想像よりピンクでした。

さて実装からモグラに通っているのですが






最大値が付きました






ふふふっ…。









20回目で!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



まさか…。
こんなに時間かかると思わなかった!!


全っっっ然付かなかった!
みんなあっさり1個目付けてたのに!!



エナジーまで@11個…。



10回以内にもう1回最大値を引いて
エナジーで完成…。



これが理想。
逆にこれを逃せば
エナジーおかわり。



次のエナジーまで回さなければならない
最悪の事態になるかもしれない…。




絶対引く!
10回以内に
絶対引くんだ!



本気に…


本気になれよぉぉおおおおおお!!!!!




















本気!!!!!



集めてやった!!
11個!!!!!


エナジー確定!!
準理論値確定!!!!!



でもそーじゃない
10回以内に最大値を付けること!!
勝負はそこだぁああ!!!!!







現物出なさすぎて

『脱げば出る!』

そんなジンクスを信じて
裸で戦ったこともあった。





出なかった。

エリートもぐらにFBする魔戦がいた。

エリートもぐらにチャジタする戦士がいた。

絶体絶命の場面で
スティックで殴りだす僧侶がいた。



ゆいたん
すぐ寝るの
ダメ!!



いろんな事があったけど…。










これで決着
つけるぜ!!


この戦いが終わったら…
スキル振り直すんだ!!


グッバイ槍!!!!!



うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!































野良会心んん!!




















の、わけもなく
簡単にエナジー満タンになりました白目










ははははっ!ウケるぅー!!
30回合成して
最大値1回てー!
ウケるんですけどぉー!!!!!
















……。

















おい!マジか!!マジですか!?また集め直しですかあああああ!?うわああああああんんんんん!!!!!お金がやばばばばばば!!!!!バカ!リーネのバカぁあああああ!!!!!







しかし…ですね。
なんとこの中で
ラッキー合成が
3回も発生しまして。



うへへっ!
この3回で最大値引けば
良いんだ!!!!!



やるっきゃない!!
いけぇぇええ!!!!!































…はい。
完成まで@28個。









そっとしといてください。


暫くまったりですかねぇ…。


コイン高いしー
これからカードも手に入るしー
スゴロクでも魔塔でも手に入るようになるかもしれないしー
宝箱に入ってるかもだしー


すぐ完成させちゃったら
楽しめないよねぇ(負け惜しみ



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!


Twitterはこちらから!