【達人のオーブ】炎、風のちから完成!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


黄龍で十分過ぎるのに
獄獣手に入れました。
脳筋シェリーです!
こんばんちゃ!!

いや黄龍揃えてなかったからなのですがね。

とりあえずドレアしました。
ドカタと言う人もいるけど
サルエル、アラジンパンツ好きのうちには嬉しいボリュームのパンツです!
こんなにヴァイパーハット似合う奴おる?
黒パッチでも付けようかしら?
やぶぁい!!冒険がしたすぎる!!!!!


いや、そんなことよりも


ウェディ子の胸の不具合修正まだですか!?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


なんで獄獣にしたのか?
は、また書くとして
オーブがやっと完成しました。

しました。と言っても
特に狙って狩りに行ってたわけではなく
試練行ってたら揃しました!

揃ったけど形が合わなくて
面倒くせぃ!!!!!
と、石版2~3枚交換したら
ピッタリハマっちゃった!


と、なんともラッキーな展開でした!


メダル集めからの解放!!!!!イエア





炎のちから

・不屈の闘志
・武神の豪腕
・神業の手
・鋼鉄の肉体
・鉄壁のはどうガード


予定通りですね!
攻魔不要の職なので
会心に関係する器用さを!

波動付けてるけど
魅了10%ベルトが出たら
変更するかも…。





風のちから

・打たれ名人
・勝ちどきMP回復
・鉄壁の会心完全ガード
・奇跡の会心攻撃


こちらも予定通り!
あと残った1つのところに
禁断の力アップを付けるかどうするか…。


この形に合う宝珠はもう手に入れているのですが、守備を捨ててまで本当に付ける価値あるのこれ?て問題!

いや守りを捨てる
それこそバトマスの真髄なのですが
最大まで成長させると
守備-25、力+5
守備25てHP6相当ですよ?
力5が上がったところで
ダメージいくつ増えるの?
本当にそんな脳筋になっていいのか!?
と、ちょっとハメられずにいるのです。



おい!
獄獣の事は何も言うな!!!!!



鋼鉄の肉体の宝珠で相殺するとしても
ハメてるだけで-5になるので
僧侶するときは不要だしなぁ…。
うーーーーむ!!
もうちょい保留ですかね!


あぁ闇の宝珠の事は知らんです!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!