【達人のオーブ】光のちから完成 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


バトマス弱体に毎晩おびえているシェリーです。
こんばんちゃ!!!!!



バトマスメインだから嬉しいけど
これは強い、強すぎる!
修正されても仕方ないかなぁ
と思いますが
やるなら他職も上げる方向で
ミラクルブースト中は超火力!!
ってのは残して欲しいですね!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪





あまりのメダル欲しさに2垢でドレアムさん行ったら禿げました。勝ったけどもうやらない。


欲しい宝珠はだいたい集まったのですが合う石版がない!!メダルもない!!!!!


てことで宝珠集めは終わらない。
ハマらない宝珠など持っていないのと一緒なのです。
同じ宝珠を何個も狩って形を合わせた方が絶対良いです。
てか最初からそーしてればメダル600枚も減らなくてすんだのに…。



てか今頑張る必要があるのか?
て、問題も!


石版の緩和は絶対あると思うなぁ。
だって無かったら
サブがいつまでたっても宝珠ハメられない!!

宝珠はあるのに石版交換出来ない。
サブにメダル20枚はキツすぎます!


あとオーブのレベル解放もあるだろうし
新宝珠の追加もあるでしょう



そしてこれ

公式広場の画像

5穴の石版!!


実装されてるのかはわかりませんが
今後追加されるなら
今、石版厳選する意味ってあまりないのでは?


5穴石版4つで埋めれば
炎とかなら宝珠1個
光、闇なら宝珠2個
多く今より付けれるのだから!


気付いてしまった。
メダル600枚無駄にした後に
気付いてしまった。



コインボス、試練で
まったり欲し宝珠が出るの待つ
てのも、ありかもですね!

実際





これ以外全部、試練で出たかも。

狩りには行ったけど出なくて
その後の試練でぽろっと出るってゆー…。


今までの苦労はなんだったのか?



とか言いながら
とりあえず光の石版は完成
これで十分!
2連なんて厳選してられるか!!


予定通り
・天下無双の極意
・もろば斬りの極意
・ミラクルブーストの極意
・マホトラの衣の極意
・雄叫びの極意
・テンションブーストの閃き


バトマスと僧侶仕様
弱体で一気に無価値になる可能有り
ガタガタブルブル


あとは武闘家の必殺宝珠が強いみたいなので、不意にポロッと出てくれたらなぁ…なんて!是非2連で!!





しかし宝珠狩りは楽しいです!
1人でも気軽に出来るし
600討伐も兼ねてやれるし
すきな時にやめれるのもいーですね!

今なら獲物呼びせずに
乱獲で結晶作りながら
踊り子の特訓する
なんてのもありですかね?


こんなにフィールドに人がいるなんて
ちょっと感動ですw





金箱うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!











ここまでが1セット!

懐かしいぜ!この感覚!!!!!




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!