石板にメダル600枚ぶっ込んだ結果!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


ゼドラでもドルボ乗れるぅう!!
マジ神アプデ!!!!!


はい、うちのGWが終わりました。
Ver3に無理矢理合わせて休みを取ったため今日から地獄です死にたい。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



Ver3はやりたいことが沢山あって
もう何からやろうかと!
王家輝石を60個貯めておいたので
特訓がてら神ベルトを探そうか
AランクでもPが貯まるようになった
バトルロードか
内容がほぼ秘密にされたストーリーか


メッチャ楽しみにしてた3連休だったのですが
気付けば




宝珠狩りしかしてなかった!

宝珠集め楽しいよ、宝珠!

手にいれてしまえばPでアクセでいう理論値に一気に育てられるし、そこまで出にくくないし(ただしミラクルブーストの極意は400匹以上狩った)


もうずーーーっとやってましたね!
1番楽しみにしてたストーリー1mmもやってない。
まずどこ行くかも知らない。


そのおかげで
欲しい宝珠だいたい集まりましたね!

もうちょい厳選してから~とか思いましたが
主要なものはもうハメちゃえと!!




HP、攻撃、守備UP






聖女、キラポン、CT短
ダメージをMPに
ガード時ルカニ







敵を倒すとMP回復
被ダメ軽減
2回行動







ミラクルブースト
天下無双
もろば斬り


バトマス特化にしています!
バトマス強いよバトマス!!!!!



闇はまだ何も付けてません。
バトマスでのメイン攻撃のは
光宝珠で付けているので
他職の付けようか悩みますねー


はやぶさ斬りのが出たら全力!
会心時ダメUPと一緒に付ける!!


オーブは光、闇でその人の個性が出そう!
ステータス系はみんな同じようになっちゃうかな?


他の空いてるとこにあとは
守備減攻撃増の宝珠くらいですかね、付けたいの。
もう持っているのですが、もう1つ付ける決めてから形に合わせて石板選ぼうかと。
欲しいのはだいたい揃ったので、あれば便利だけど、なくてもいいかなーっては試練なんかでたまたま出ちゃうの待つくらいまったりでも良いかなー!
5個付けても全部MAXに出来ないし。



あ!
あと、今付けてるキンリザの落とす
2回行動てやつ
戦士の証みたいなやつで
2回目もモーション有りですね。

これ罠ですよ!

戦士の時も思ったけど
発動して欲しくない時に限って発動する!!

もうすぐターンエンドだーって時とか
さらにこれ、どの職でも発動するので
僧侶の時とか本当に困る!!
うおい!今スク2回唱えるなよー!
すぐ回復しようと思ったのにぃぃいい!!!!!とか
メッチャB連打してます。






まーこんな感じで
宝珠集めばっかしてた結果
石板で
小さなメダルが600枚減りました。
ヤバイよヤバイよ。
闇まだ石板ないのに…。


災厄ドレアム行かねばーー!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!