3悪魔ハイライト | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

『3悪魔かマジンガる人~!?』


最近はこれしか言っていない気がします

3悪魔コインを大量に購入しました。
ええ、それはもう引くほどに。


マジンガ様が残念な感じだったので3悪魔はまた値上がるんじゃないかと…。


結果がこれですよ!値下がり止まらねぃ!!
超絶貧乏になりました。明日が見えない。


そりゃそうだよね!次のコインボスの発表でもなければみんな引きまくるよね!!


毎週王家で大量に福引券出るし
超おたからの花からも出るなんて!!


もう余裕で完成するであろうくらいコインあるので行きまくるのです。はよ完成させて全部売りたい。王家で出るようになる前に売りたい。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


てことで3悪魔ハイライト

ピョイーーン!!

これはゆいたんが開幕ブロスにいきなりFBぶち込んだ時

うちもかつて開幕、無双と間違えて無心攻撃してゾンビを起こす地雷行為したことあったけど、それをこえる者がいて安心しました、よくやった!


ゾンビより先に動くブロス初めて見た!!


うぉぉぉおおおおおおおお!!
やるしかねぃぃいいいい!!!!!


ってなった瞬間のブロスさんの凍てつく波動には悪意しか感じませんでした。


でも勝っちゃった。なんでだ…




ゆいたんみたいなのそういないわwww









と、思っていたら













マリ子様が全く同じことをしてくれました。





しかし1度経験しているというのは、やはり大きいですね!!















数秒で全滅しました。


弱体やらなんやらやられた後にブレス総攻撃で一瞬でした。





『ブロスにFBしたの3回目www』



学習しよ??







これは一昨日いった3枚持ち寄りの12周

1周目でいきなり踊りだしたグッチさん!!
全く!!着け忘れるなんて!!
勝てたから良いけど!!!!!




何戦目かでまた踊りだすグッチさん


どうやら着け忘れるではなく
持っていなかったようです。


終始踊り続けて、バイキもFBもなく3匹動き出したときヒドラのHPが白でした。絶望


そこから葉っぱゲー!葉っぱで繋ぐバトン!!メッチャ粘ったけどいつまでたってもヒドラは白でした。だって1度も攻撃していないもの、飛び散る葉っぱ。体感20枚くらい使ったんじゃないかって勢い。


あえなく全滅しました。



責任を感じたグッチさんは即踊り足を買ってきました




奇術師






『レイブン高い!!』


セット効果気にしない男




ちなみにこの持ち寄り中にブロスのネクロを誘発しようとして、間に合わず返り討ちにあって死んだ僧侶は私です。





まーいろんな事がありましたが











チョーカーが貯まったので合成に行くのです!!
ヒャッホーーーーイ!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!