アヌビスのアンク合成 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ブローチの破片が47個貯まってまして今週のピラミッドに行けばアンクに復元できるのですよ!
ふふふふふ!!メッチャ楽しみ♪

とりあえず、お楽しみには夜にとっといて朝は姫様とデートしたわけなのですが

1ステージで3つも出る奇跡!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




その後も

出まくり






天箱もGETして

合計、竜箱7、天箱1でした!!!!!


尚、使えるベルトは
悪魔系7%のみでした。

他はソッコー石に変えましたコンチクショイ



そんなものより
ブローチの破片が出たんですよね!たくさん!!
嬉しい!アンク復元できる嬉しい!!
もうフライングで即合成に行きました!



イヤッホイー!!


アヌビスのアンクはあと1ヵ所HPが付けばHPで埋めつくしが出来るのです!
そしてHPは最低でも2が付くので2でも僧侶のHPが指輪なしで520確保出来るのです!


うぉぉおおお!!!!!

付けるしかない!付けるしかないぞ!!!!!
イケる!最近リーネさんデレデレだし、これは付くぞ!!!!!
不意に4とか付いたらHP530見えてくるぞぉぉおおお!!!!!























リーネ許さん!!



破片が…破片1ヵ月分が…。
はうう。はううううううう。
(。´Д⊂)


道のりは長い…。

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!