水着でなんやかんやしたり【写真日記】 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

うわー
写真がたまりまくってる
合成ばっかしてたら写真がヤバイ
たぶん7月前くらいからだ

てことで
写真日記

写真見ると結構その時のと思い出せる不思議




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪





水着で強ボスやらコインボスやら

夏の時の写真
うちだけ水着じゃないのは
夏イベで遅れて釣りに参加したのですが
先に釣りしてた、ゆいたんとかずやさんが
福引きで自分達の水着GETしたらとっとと帰ってしまったからです。

うそです。釣り飽きて2セットで帰りました。










たしかVer2.2の最後の方?

『早くこい!!』
と、しゅんさんに拉致られ
ヒーたまと兄やんがPT組んでました
場所みたら真ゼドラ

ははあ~ん!これはレシピ狩りだな
と、すぐわかりました


呼ばれたのはいいけど

この時ここの門はじめてだった
レシピ狩りの前に死闘でした


僧侶で行ったのですが
エンペラー相手に3回くらい全滅してやりました

『なんでザコでこんなに全力を…』

というヒーたまのセリフが忘れられません



ああ、レシピ?
もちろん出ませんでした!!
撤収!!!!!








ダンシングじいや










ららさん、ゆいたん、にくすさんと強バズズ

ハンバト強ぇえ!強ぇえ!!
と自己満プレイしてたけど、これどっちがモンスター??


『ドワ用だから!』
とか言い訳してたけど、じゃなんでドワで来ない…。
と思ったとか思わなかったとか


お、ミネア出でる!全然記憶ない!!













カオス様、ヒーたま、兄やんと
じいや初グラコス!


『今度、兄やんにもやらせるから見とけ!!』

と、カオス様がパラやってくれました
なんでも出来る人、格好よす!

兄やんはパラデビューしたのでしょうか?

初でアクセGET!さすがじいや!!









初うさぎ!

情報なにも知らなかったけど

『眠り耐性があると良い!!!!!』

と、みんなに教えてくれたゆいたんが即寝てました

どういうこと??




10枚制限です!




押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!