アヌビスのアンク合成! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

上位アクセがきましたね




『完全にブローチの上位!』

て、聞いたとき
嫌な予感がしたのです。







伝承!?









そのまさかでした。



ブローチで理論値はおろか
最高値すらついたこと1つもないんですけどね!

そもそもブローチがまったく出ない呪いにかかってまして(グッチの)

もうすぐピラミッド実装1年前のくらい?なのに
セトは+2(MP)、セルケトは+1(MP)ですよ!!


ただ我慢した!
我慢したかいあって










ふぉぉぉおおお!!!!!

これが勝ち組というやつかぁぁぁぁああああ!!!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪





いやー何度もアヌビスにかえて合成しようと思った!
これだけあれば4が1つくらいつくだろ!と


それから、DQTVで情報出るまでは…

VUするまでは…

と、待ってて本当に良かったぁぁぁぁああああ!!!!!




アンクが破片50個で復元できるとは!!!!!



なんで事前情報なしなのよ!!

貧乏性が勝ちました!
SNSのゲームでも回服薬貯めるて使わないタイプです!!


キタコレ…
一気に6個交換出来る


実は300個にちょっと足らなかったので


王家でブローチの破片出るの本気で祈ってた!



最後1個足りなかった時
金箱から破片3個出たときは
ガッツポーズでましたね!
いつもならコントローラーぶん投げてますけど!!






今のアヌビス


これから理論値作らなきゃなので
4を付けるところから始まる

てことは今アヌビス持ってないのと一緒!

オール3なら迷わず伝承できる!
理論値出来るまでの繋ぎで!


これが
3-3-2とか
4-2-3とかなら
メッチャ悩んでただろうけど

オール3なら即伝承!!
ありがとうリーネ様!!!!!




このアヌビスがHP+17なので


アンクが基礎HP10で
合成値がアヌビスと一緒なら

HPの最低値の2でも

2-2-2でも伝承すれば今のアヌビス越えるわけですね!

HP2が2つだけなら同数


つまり6個交換できるので
5回の合成で
HP合成で埋め尽くせば良いわけですね?


簡単じゃない!?






『きみねぇ…。』



先に+3にしたカオス様は

MPやら守備やら守備やらで殺られた模様です!

HPは付きにくいと…。


やはりこれは初日の呪いだ!!!!!
初日は合成、コインボスはしてはいけないと
自分の中でオカルトがあります!
廃人殺し。



なので2日あけてからの合成です
(;・∀・)






おねしゃす!
ここ一番の合成ですよ、姉さん!!



おしゃああああい!!

いくぞぉお!!









MP3
HP3
HP3
MP3
守備1



おぉぉおお!!











なかなかぁー!!



即伝承させました!

惜しくもHP埋め尽くしはならなかったけど
初にしてはなかなかの結果!!


アヌビスブローチの
準理論値と同じ+19になって
HP+2上がりましたぁぁぁぁああああ!!!!!


おしゃああああい!
おしゃああああい!!!!!


ピラミッドアクセの理論値は諦めてるので
とりあえず満足!
こっからHP埋め尽くしを狙おう!
HP2でも付けばアヌビスの理論値越えるしね!


同時進行でアヌビス理論値も出来たら…て感じで作っていきましょい!






翡翠のカギで15個宝箱あけると
命の木の実くれる妖精さんと



先日

ゴミっ!!


とか言ってた力の指輪のお陰で


僧侶HP520以上になりました!


レベル開放までの目標達成です

レベル開放されたら85のステ見て
またキリの良いとこまで頑張ろう♪


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!