王家の迷宮30週した結果 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

書きたいことがたまってるのですが
VUヤバイ、メッチャ楽しい
ピラミッド超強い
でドラクエしすぎて書けません

読者の方も
ドラクエ楽しい
まとめサイト以外見る暇ない
でしょう!

そーいう時期!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




特訓開放されたらついでに貯めよう
と思ってやらずにいた迷宮

VU後やることやって
一気に終わらせました!



ためちゃダメだ…。
一気にやるの辛すぎた


王家の迷宮で獲得できる特訓P変更
とのことでしたが

結果から言うと何が変わったのかわかりません。
ボスは玉使って90だったし
ザコの…かな…?





13階だけはバトマスでさくっと!!

他は特訓面倒な職で
なんの職でもクリアできるし
バトルロード用に
モンスターのレベアゲもできます

魔神の経験値アップがいいですね!






60個の輝石を消化して




手に入った箱


ここからベルトをささげて





増える増える!!!!!

それだけベルトの内容がお察し

これから出たベルトも捧げて


合計30週してきました!!!!!


最終的に
竜箱6天箱2でした

コレダケカヨぉぉ


さー神ベルトは出たのかというと…




光と氷は持っていたのですが
闇で使えそうなのがやっと出ました
炎はまだ持っていません
魔法やらないから、まったりでいいです








雷特技8%
持ってる中では最高値なので
とりあえずキープ
ライトニングの上位はよ!








ゾンビ最高値が出ました
種族の最高値はとりあえず持っておけば良いと思ってます









鳥系最高値
ちょっとフォレスドン虐めてくる!!!!!



はい!

以上!!


神ベルトなんてなかった!



他にはマシン7%とか
守備16とか
微妙なのばかり

迷宮やりすぎて
頭おかしくなってたので
良さげなベルトも捧げた気がするけど
あまり考えないようにしよう。キノセイ


もう倉庫パンパンなのですが!?




とりあえずアンなんとかさんが


超元気使ってないのに
カンストしました

さらなるゴリラへ…。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!