合成緩和キターーー!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

DQTVでの情報が良いことばかりでワクワクしております!
(*´∀`)


特に気になったのが

証統合!!
やっとか!!!!!(*´ω`*)
装備枠ちょっと空く~!
スパスタなんかの職クエやるかー!
うん…たぶん。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



そして、これ!

合成した効果見てから消すのを選べる!

いあーーーー!!!!!
緩和しすぎぃぃぃいいい!!!!!
ぬるい!ぬるいじぇ!ドラクエ!!!!!
ライトに優しすぎるぅぅぅぅうううう(*´∀`)


もう準理論値を消すのにビビらなくていいのですね!



こんな感じで完成としていたハイドラも銀ロザもバンバン合成出来る!!

カードばらまきのお陰でアクセ貯まっていたので嬉しいです(*^^*)

ちなみにアヌビスもこの形で困っていました。

2消して4付いたとしても

4-3-3

もう勝負する勇気なかったよね!キープして2個目作り始めちゃうよね!

良かったーーーー!!!!!

(4が付いてから言え)




モンスター用の2個目の竜玉も
2-2-3でHPで埋まってるからいーやと思っていたのも合成出来る!

また、みんなとボス行けるぅ!\(^^)/イヤフー




なんとなく合成していたグラサンも





ぐるぐるも現状維持しながら合成勝負出来る!!!!!


!!

メダル!!災厄行こう(*´∀`)





あとは武器は無しみたいで、防具かなぁ。


とりあえず、ぶっ壊れ性能でない限り買わなくて良さそう


バトマスはどれ装備出来るんだろ?
軽鎧でバトマスOKだとしても買うかな?
うちの持ってるの重さのグレートだしなぁ…。
守備の面??(;´∀`)


HPと攻撃上がるとか
片手剣魔戦やりたいので、魔戦も着れる軽鎧だったらちょっと考えよう!
魔戦の装備も王軍師持ってないし!
戦士出せなくてバトマスばっかも、周りの目が痛い今日この頃…。



・魔法系装備
退魔を2年着るつもりで買ったので、ぶっ壊れ性能やめてください!!!!!


これに勝てないようなら考えなくては…。
なんかブレスやばそう!基礎でブレスガードでも付くのでしょうか?
錬金と基礎効果合わせてブレスほぼガードみたいな…。

!!

ブレス錬金に乗り込めぇぇぇええええ!!!!!
\(^q^)/


…はい。



魔法、賢者は博愛で封印100出来て下に攻魔つけれる退魔のが良い気がするけど、それよりも強いのかな??


ほかの職はやらないし、とりあえず、うちは買うことはないのでよし!!



あとはストーリーもくるし
進めておかなくてはです(;´∀`)


王家の迷宮から全く進めてないよ!!


よし!!頑張ろうーーー!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!