【海魔の眼甲】グラコスリベンジ2!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2回持ち寄りをして
全部破片1個
と言う悲しい思いをしましたが
次、持ち寄りをすれば確定で手に入るってことじゃないですか!!

…負けなければ。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




『グラコス行く人いませんか~』

時、きたる!!
あかりちゃんの募集に乗っかり



いざ!!!!!

あかりちゃん、リダ、カオス様と

流れるようにパラをやらされました






重っっっっいいいい!!!!!
補助壁くるって話だったのにどこいったの!!


キャンショもハンバトで行った時より
決まるかな…?くらいで
呼ばれるときは呼ばれます!
うちのせいじゃないよ!!!!!




2戦目、開幕L字抜けをくらいました!





『おいっっ!!』

L字抜けの対応なんて、うちにはできん!!
斜めか!斜めに押さえるのかー!?

いあ!そもそもL字抜けは後ろの距離がですね…。
言いたいことはいろいろあったけど
とりあえず必死に立て直しました!




終わった後、メッチャ言ったwww





そして

出たぁぁあ!!




はぁはぁ…しましたが
結局、現物2個!破片2個で
ぴったり3個になりました♪





合成ターーーイム!!!!!


まぁぶっちゃけ、これは何付いてもいいや!
HPはじめに付いたらそっちに寄せて
黒パッチと代えれたらラッキーくらい



ためる2%が2つ付きました。


なんでも良いんだもん(´・ω・`)




リダ、あかりちゃん
『5%付いた!』


あっさり付けるなぁ…。





別になんでも良いんだもん(  TДT)




さて、あとはカオス様なんですが
カオス様ためる理論値リーチ!
(このとき7/14、実装は7/10恐ろしいぜぃ)


気になる!気になる!!

















あ…。










げ、元気出しなよ…。
きっと良いことあるよ…。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!