スタートダッシュ後期!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

いつものプレイ時間にばっちり寝て
万全で後期をむかえようと思ったら
ワクワクしすぎて6時には起きてました!

ドラクエしてそのまま出勤だよ!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




時間までに出来たこと

前日ここの前で落ちたのです!
ふふふ!完璧!!
と思っていたら名声40必要らしく
爺が1足りなかったため、即置いていくことになりました。





宝箱チェック
メタキン3、スキルブック2
まだ開ける必要なし!!


そのまま新スタンプ確認!
スキルブック3!!





鍵が必要ないと分かったので
老師の石を交換!!





そのまま強戦士の書ゲット!!
『ベルセルク、ベルセルク』言ってる人多いな!!


爺はロボ、ネコ、プス、骨のストーリーやってないけど
強ボスはリダが倒してれば行けるから大丈夫だよね?
と思って一応確認!!







ダメでした!!

2垢強ボスがぁぁぁぁぁあああああ!!

ワープは通常倒してない人は行けないみたいです。
うぇぇぇえええ(  ;∀;)
これを機会に災厄のためにストーリー進めようかな。




その後、カバンクエの続きをし
れんごくちょうを倒さなきゃなのですが
ケラコーナまで行くのが面倒だったので
風車の石あるし、こっちででいいや!
と思ったら夜だったので



キラキラ
マラソン!


早くも通常営業…。


と、見せかけてマラソンコースのキラキラに変更がないか確かめに行ったんだし!!そうだし!!


キラキラ変更なし!これからもよろしくお願いします!!


道中キマイラに、はやぶさ、超はやふやさ斬りを試して
バトマスでは使わないとこになりそーです。
右に強い片手剣持てばそれなりでしたが
会心二刀流でいいかなぁ…。



マラソン終わるころに朝になったので
れんごくちょう狩に!
カバンの拡張終了ぉぉぉぉおおお!!!!!



よし次!何しよう?何しよう!?



で、したのが
特訓、討伐

うん。これ完全に通常営業。





最後にコンシェルジュ雇おうとしたけど
顔色悪い子しかいなかったので
イケ魚にしました!


そして、出勤(´・ω・`)




情報がどんどん出てきて早く帰りたーーーい!!!!!


とりあえず輝石のベルトがやばい、やばすぎる!!
\(^o^)/


ハイドラさん…(  ;∀;)


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!