【チムイベ】チーム1周年イベント第二部! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


今回は6/23、23時からの第二部!
続々と集まるチムメン!
てか、うちが時間間違えててラストだったんですけどね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



第一部同様、蜘蛛、姉妹のオーブ早取りです!

うち、カオス様、しゅんさん、ヒーたまチムに分かれてもらってからのダイスで職決め!

前回も言いましたが旅芸人以外ならなんでもイケる!
あんなに好きだった棍を捨て、槍と鞭に振ったから!
魔法使いでも鞭振り回すぜぃぃい!!











棍の呪いか!

見事、旅芸人を引き当てました!
ギリ振ってある短剣(スリダガまで)勝負ですね。
武器はもちろん結晶パピヨンです







はい、また蜘蛛の写真忘れました!ガチだったので!!

うちのチムは
シェリー:旅
いーさん:魔
じゅんちゃん:賢
アーサーさん:道具

だったかな?一見火力ありそうだけど
うち、武器無し、ハッスルなし
いーさん覚醒なし鞭
バイシ…バイシ…。


うちはベホイミしかしてなかった。
あれ?昨日と一緒だ
ザオはミスるしね!!!!!





そんなわけで勝てるわけもなく、優勝はこちらのメンバー!
見るからに火力ありそう!ズルい!!


さて、ここまでは第一部と同じ



第二部のメインは




ダイス
DE
ビンゴ!!


あらかじめチム書き置きに書いておいてもらった3つの数字を当てた人が景品をもらえます!





景品はこちら!この他に参加出来なかったみゆちゃんからの、みゆちゃん賞もありましたよん!


てか知らないところで1等に錬金することになってた!
!!(゜ロ゜ノ)ノこれはなんとしても1等を当てて爆発を阻止しなければ!!



ダイススタート

ハッ!






バシッ!


早々に2つ当りました!
リーチ!圧倒的リーチ!!!!!
さすがリダ!空気読んでる!










…。




そこから振れども振れども全く出ないビンゴ。
いつしか歓声がブーイングに変わりました。



『おい!ふざけんな!!』
『その髪型似合ってると思ってるのか!?』



たしかこんな感じだった気がする
幻聴だったかもだけど。




そして、ついにビンゴ者が!!!!!



ダイさん!!
おめでとうございます!
そして、まさかの不在により実兄のビ~さんがラインで連絡w



2等ヒーたま!

3等ヘルパさんでした!

ヘルパさん3つの数字が

『11、22、33』とか

なんでそれで揃うの(゜ロ゜;ノ)ノ



うちは結局リーチのまま終わりました。ちっ


次回、景品錬金!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!