写真日記!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

写真を保存しておこうコーナー

かずやさんのフレさん達とチムメンで災厄!
最近災厄いってないなぁ
メダル欲しいです!福引券欲しいです!!








ひれ伏せぃぃいい!!!!!
さくさくと6層までクリア!
このまま7層までクリア出来たら
ストレートクリアだね!ヤバイね!





とか言ってたらクリア出来ました!!
初のストレートクリア!!!!!
1時間以内で全部終わるなんてすごい!!!!!



ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪





なんか爺やが格好いい!!
でも、そこ持つと手、切れない?
と毎回思うニンジャカッター!
安定の結晶装備!






うぇーい!!!!!ファンタジーっぽい!
たぶん、新エリアにリダ、ヒーたま、兄やんと行ったとき
リダのためにしぶしぶ石を作ってあげました。
たまには、こんな写真も撮るよ!







ミイラにされました!
隣で跳び跳ねてるのが、しゅんさんです!

うち、僧侶
しゅんさん、レン

ザオられて敵も復活してしまう絶望的状況



でもなんか勝てました!
マヌーサ、すごい!!!!!








みんなで悪霊!!
もはや悪霊なんて刺激が足りないので
グッチさんが眠らせた敵を片っ端から
起こしてやった!




よく考えたら、うちが僧侶だった。
自分でやって、勝手に禿げそうになった。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!