チムクエと銀ロザ! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


4/19のこと
チムクエのバズズ4匹討伐を
なこたんの募集で参加!

うぉぉぉおおおおお!
バトマス楽しいよ、バトマスぅぅぅぅ!!!!!
1番好き!もはやメイン!!


『くさり編み靴はダメだ!』



ぐっ……。


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!




『べリアル持ち寄り出来る人~?』

じゅんちゃんがサブでの持ち寄り探し中
サブの強化が速すぎて、もうこっちがメインじゃないの?
って勢い

うちの爺なんて、爺なんて…。





銀ロザは準理論値になったのでしばらくお休み
と思っていたけど
そうだ爺で行こう!
爺はまだ銀ロザ持ってないし!
僧侶とバトマスしかできないのに!!



て、ことでコインないので
カードを拾いに行くことに!
新大陸にはカードいっぱいです!


『爺にはまだ早い。』


と、そっとフタを閉じた宝箱がいくつもあったはず!




べリアル、べリアル~♪





取りに行ったら
開けてありました!!


なんという、うちの記憶力。

今度から取ったらとこはちゃんとメモしておこう
(  TДT)


違う場所に取りに行き
持ち寄りスタート!

遅れてすみません、遅れてすみません。




いざ!!!!!







ベホマされたけど、余裕です!
うん、余裕!!


そして、1発目で
銀ロザGET!!



おぉぉぉおおおおお!!!!!
さすが、爺、さすが!!!!!


これで持ってないアクセは
魔王のネックレスとハイドラ!


ネックレスは必要ないとして
ハイドラは、うちのが完成してからだから
まだまだ先になりそうですねーー

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!