僧侶HP500計画、装備を見直す | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

アヌビスを装備するとHP485
あと15をどうするか
今後の計画を立てましょう!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


銀ロザが準理論値になったので
やる気が出たのはナイショ


とりあえず装備を確認しよう!


退魔一式にタクト装備です

頭HP+25もうこれを買い換えるのは無理!
これは確定!!


てことでアクセで何とかしよう!



以下HPの数値


【黒パッチ】2-2-2

【銀ロザ】3-3-2

【力の指輪】なし

【アヌビス】2

【竜玉】3-2-2

【ハイドラ】なし

【カード】4-2-2



わーーーーー
なんか意外とスカスカーー(  TДT)


ここから15上げればHP500いける!
ハイドラは重さしか付きません。
作り直し確定しました。

あとはアヌビスを早く+3に!
やよいぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!



そして力の指輪!
これは…。




















なしにしよう!



指輪は耐性で付け替えるし!
外したとき500無くなったら嫌だし!
指輪はなしで500目指そう!
指輪は+α!!!!!


決して盗みに行くのが面倒だからではないですよー
(;゜∀゜)




てことで、
こんな感じがいいかな!


【黒パッチ】2-2-2

【銀ロザ】3-3-2

【力の指輪】なし

【アヌビス】3-2-2

【竜玉】5-3-3

【ハイドラ】2-2-2

【カード】4-2-2



これでぴったりHP500!!!!!

とりあえず竜玉を頑張ろう!
いま2個目も3-2と付いたので
なんとか5を付けよう!


ハイドラは理論値が3-3-3なのでいけそう!
合計で6にすればいいので
3-3とか付いちゃえばアヌビス楽になるしね!


で、アヌビスが鬼門すぎる!
まず、ブローチ出ないしね!!!!!


毎回破片いっぱい!!!!!
くそぅ!!!!!!!!!!


いや、逆に考えよう!
へんなブローチ出るより破片がいい!
これは、やよいの愛なんだ!!!!!
そしてリーネに台無しにされるまでが1セット!


アヌビスは理論値4-4-4なので
こちらは合計7を!
ハイドラと竜玉次第で緩くできるので
ここはまったり目指そう!


うぉぉぉおおおおお!!!!!
なんか行けそうな気がしてきたぁぁぁああああ!!!!!


ガイアとヒドラ、ボッコボコにするぅう!!!!!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!