メタルのカケラを盗もう! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


『検証するぞ、はよ!』

しゅんさんに拉致られました。
メタルのカケラを盗みに行くようです!



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


4/3
メタルのカケラが高騰し始めたころだったかな
今では20,000G越えてますね
この時でも16,000くらい!


メタルの香水を使って
道具使いの証を装備し
どれくらいメタルのカケラを盗めるのか
金策になるのか検証するとのことに!


なんども言いますが
メタルのカケラを5,000Gで40個売りました
死にたい




場所はここ
黒パッチのとこです
見逃しで高速回し
それなりに強い方がメタル出やすいんじゃね?
が理由だと思います。



しゅんさん、ラスベ、ゆいたんと検証です。




幸先よく出ました!





お洒落なお花をいただきました






ドン!!!!!

お洒落なお花でした!



この後も何匹か出ますが
宝箱すら落とさないといった状況




陽気に話していた、しゅんさんの顔が
みるみる曇っていきました。

や、やばい


ちょ、ゆいたん、励ましてあげて!!!!!












…。















『パンツ見る?』












!!!!!




何を急に ぶっこんでくるんだ!!!!!








『(*´ω`*)はぁはぁ!』

しゅんさんは元気になりました。




そして香水が切れそうな

ラストチャンス!!












ぬぉぉぉおおおおお!!!!!





















ああああああああああああああ!!!!!










【検証結果】
ひどい!




メタルには会えますが
レアは全然出ません!


迷宮でも全然落とさないらしーですね


故に高騰なんですけどね…。




知ってた!!w

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!