なんにも出ない日 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



爺とクリアして来ました!

去年はたしか、しびれクラゲで

歩くときのポワンポワンって音で
頭が痛くなって、すぐやめた気がします。






ちなみにこちらがシェリーでした!!
スライムナイトかっこいいよ!!

歩くときのピョンピョンですでに頭痛いですが
福引券のために我慢してやっています

テレビの音消せばいいんだ!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



3/30のピラミッド


うちは深夜チムなので
毎週27時に集まってピラミッドへ行きます

この日も27時までに日課をこなしていたのですが
メッチャ眠い!!!!!
なにかしないと寝てしまう!!!!!


てことで
ヘルパーさんとグッチさんと
コインボスへ!!




べリアル行って







バズズ行って







またべリアル



全12戦!
オール破片!
破片14個!!


ひどすぎるぇぇぇぇぇ
破片2個が2回で他1個て。


まぁ眠気は覚めました。
いざピラミッドへ!!!!!


2PT集まったので
どちらが先にクリア出来るか…

















余裕の勝利!

これで待ってられるとイラっとくるぅぅうう!!





まぁ本当の勝負はここからなんですけどね!









オール破片!!
オール破片で
ござる!!!!!


(  TДT)
なんて日なのだ。

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!