カモメ団とヒドラ | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


『ヒドラ行こう!』

もう、うちが寝る時間に飛んできたチャット!
けんさんが待ってるとのこと
おお、行きましょ!ただ眠い!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


3/23

前回のときに約束していたヒドラ
前回はバラモスと間違えて悪霊入れるミスをしてくれたおかげで、大変スリリングな戦闘を楽しめました!
負けたけど!!
今回は眠いので、サクッと倒しましょう!


と行きたいところが、この日はみくなんがインしていないとのこと。1欠けかぁ…。

僧侶が足りないです。


朝にヒドラの僧侶出来るひとがチムにいないし、てか、こんな時間インしてる人事態いなかった


『野良で探す?』

いあいあ、ヒドラ野良、かなり恐いんですが
うちの僧侶でカバーなんて出来ないww
延期!!!!!










『おはーー!』


拉致!!

良いタイミングでららさんがイン!
神僧侶キターーーー!!
これで負けは無くなりましたね!



いざ、出発!!!!!
グダグダしてる、けんさんのおかげで
かなり遅れての出発。
眠いねん!!!!!




構成は安定の
武、武、僧、僧!!!!!


行きましょ!
待ってろヒドラ!!!!!























…。











けんさん…?
















なんでや!?

ヒドラって言ったじゃん!
なんでガイア入れてるの!?
何度でも言うけど
眠いの!!!!!

でも、もう仕方ない勝とう!
物理構成初めてだけど、勝とう!




『死んでも、いいよ!w』

僧侶2だから全滅はないでしょ!
いける、いける♪


タイガークロー!!
シューーーシャオシャオ!!

25、10、6のダメージ!!


ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!


全然ダメージ入らねぃぃぃぃぃいいいい!!!!!
バイキなかった!バイキ!!!!!www



40て!合計40のダメージてwww


僧侶2だから、やられることはないのですが
40てwwwww


ピカーン!物理ガード!!
ピカーン!物理ガード!!
ピカーン!物理ガード!!



よし…。










死のう!!


無理、これは無理!
20分位はやったけど
時間切れまで戦って、勝てない!
はよヒドラ行こ!眠気にも勝てない!!








やっっっっと本番!!!!!






なかなか苦戦するも…。









全勝でしたーーーーーー!





そして、破片を4つゲット…。

よし…。






寝よう!!!


↑押して帰ってね(*´∀`)