イラストとかバナーとか | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

ドラクエの楽しさを広める

イコール

ブログのランキングを上げる

が、うちに出来るとこと考えおりまして

ランキングを上げるためには何をすればいいのか?

面白い記事を書く!

これには、もはや、才能とネタに限界を感じております。
(てゆーか日記系だし)

他に出来ることは?


そーだ!!

バナーとかオリジナルのにしよう!!

イラスト系ブログとか人気だしね!!!!!

↓これが基本のバナー、全く押されないw

↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

と、思ったのはいいのですが

よくよく考えたら、うち、絵とか書けないわ
美術とか、いつも2だったわ!
テストで図書館の本を写し絵してったら
4まで上がりました(5段階で)
先生、ごめんなさい!


てことで、リアルで知り合いの腐女子を呼び出して
お願いすることにしました!
持つべきものは友なのです!!
こーゆーの得意って言ってた!!




某居酒屋に集合!

いきなり、アニメの話をはじめる
ちよっとまって、ちよっとまって

うち、ブログ始めたのよ!

『ちょwなにしてるのww』

うちは、ブログ書くようなタイプではないので
爆笑!!!!!


てことで、バナー書いて!

『なんのブログ?』

ドラクエ!!

『全然知らない!!』

大丈夫!写真いっぱい持ってきたから!!

『www』

最近、オンラインになったやつ!!

『あーお父さんやってる!』

おおお!!

『土日しか出来ないのに2000時間超えたって喜んでた!!』

…土日だけで、それ、廃人の域ぞ!?

おーじゃわからない事はお父さんに聞いて!

『いや、面倒く…』

今日おごるから!




やりましょう!

こんな、やり取りがあったとか、ないとか


とりあえず、写真をいっぱい送り
キャラは現実と同じノリだから
そんな雰囲気で!!
それで、任せる!!好きなように!!!!!
いつでもいいから!!!!!

と、伝えたのが
1月でしたね!!



そしてやっと…

























下書きが
出来ました!!



2か月!2か月!!
これ1分でいけるやろ!!


ネコみみ付けたの最近だから!!!!!


こっからちゃんとパソコンに取り込んで
色づけとかするんでしょうか?
楽しみですねーーーーー!


↑押して帰ってね(*´∀`)