退魔装備が欲しい | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

いつだかのメタスラまわし


ヘルパさんのセクシーショット!




オカリンさんに呪いをかけるヘルパさん!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

3/11
連休の目標として
道具使いのレベアゲ
博愛の指輪70%を作る

てのがあったのですが
討伐が売れるという嬉しい誤算があったので
道具使いは諦めて
博愛の指輪をやることに!

臨時収入もあったので
70%できたら退魔買おう!!


退魔のセット効果で
『封印30%』てのがありますね!
いまのうちの博愛は65%…。


前回のおさらいはここをクリック!

なんとも絶妙なセット効果!
博愛オール5%じゃダメ
必ず1箇所10%を付けていないとできない
憎い…。

でもまぁー奇跡的に10%付いてるのです!
あとは5%付ければいいだけ!
楽勝ですね!!!!!



もしくは退魔封印70%のハイブリッドを買えば
指に力の指輪HPが付けられるのです!



おおー僧侶HP命!!!!!
では退魔下の

眠り100%
封印70%

のお値段は…?






900万~
1000万!



アホか!!



ちなみに
うちは博愛65%なので
眠り100封印5%以上あればいいわけですね!
これが
65万!


眠り100封印20だと
90万以上!



眠り100のみ
20万~

(3月上旬調べ)



オッケー!!!!!
博愛の指輪取りに行こう!

あー良かった!
HPの力の指輪持ってなくて
本当に良かった!!!!!














(  TДT)





来ました、わっさわさ!


まぁー2、3セットに1個はでるので(前回)
楽勝でしょう!!!!!




どん!












どどん!












どどどん!!!!!












これちゃう!!!!!



全然出ない!!!!!
しかも盗めないでメッチャ時間かかる!
なんだ!?修正したのか!!!!!?

何度、しゅんさんにレアドロのサポ貸してと
言おうと思ったことか!







やっと出た!!!!!














コントローラーぶん投げようと思ったら
ちゃんと指輪も出ていました!
危ない、危ない!!






リーネ様のご機嫌ななめで
合成と盗みの繰り返し



無心で狩り続けること4時間
精神が崩壊しそうなとき




付きました!!!!!

うぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!
出来たぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

休日全部潰れたけど
退魔買うぞぉぉぉおおおおお!!!!!


↑押して帰ってね(*´∀`)