バラモスと間違えて…。 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

いつもは寝る時間に
前チムのカモメちゃんが
1欠けでなにやら人探してると
『手伝うよーー!』と
軽い気持ちで行ったら
バラモス2、悪霊2に行くことになりました

もいちど言うけど、いつもは寝る時間に
1時間コース!!!!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

集合すると
これまた前チムの
みくなんと、けんさんもいました!
カモメ団、集結!!

では、行きましょう!
もう寝る時間なのでね!!!!!


まずはバラモスから!
カモメちゃ:魔
けんさん:パラ
みくなん:僧
うち:僧
の定番パーティー!!!!!
勝てばいい!勝てばいい!


ここで事件発生


『あ、間違えた…。』

バラモスと悪霊を間違えて入れた
元リーダー…。


パラ、魔、僧2…。




オレは何をしに…。


ちょっと集合!作戦会議!!
どーすんの、これ!!!!!!!!!!


とりあえず、けんさんがバズズ押さえながら攻撃!
カモメちゃがラリホーで眠らせる!
うちが棍で殴る!!

あ、勝利見えた!いけるわ!!









殴ってる暇ねぇ!!



超死闘!!!!!
悪霊強いぃぃぃいいいいいい!!!!!
みんな、それぞれが必死で
自分のやることをやる!!

バズズさえ落とせれば
バズズさえ落とせればぁぁあああ!!



オラオラーー!!!!!

なにこの死闘、超楽しい!!!!!
最近のコインボス、強ボスにない
闘ってる感がすごい!!!!!



30分くらいですかね?
30分かけて、やっとバズズを

















赤くしました!


えぇ倒せてません!
30分かけてね!

うぉぉぉおおおおお!!!!!
イケるぞぉぉぉおおおおお!!!!!

ってとこで力尽きました(´・ω・`)
うぁぁぁぁぁああああああああ
惜しかったなぁ!!!!!

でもメッチャ楽しかった(ノ´∀`*)



その後はちゃんとバラモス2回

破片再生まで、あと3個
1回目で2個出たので次で確定になりました







出てしまうかね、ネックレスが!









そして最後に悪霊


スパ、武、旅、僧の
完璧構成でリベンジ!

サクッと倒して寝ましょう!

2分で


























負けました!


なんでや!さっきの方がちゃんと闘えてた!
なんでや!!!!!


サクッと寝ました


↑押して帰ってね(*´∀`)