アゴ執事 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2/21チームレベルが30になりました!


カンストです!早かったなぁ…。

毎日チムクエ全クリアとか
よくよく考えると、すんごいな!!





まぁM土地持ってないので
アジト建てられないんですけどね…。

リダに買ってもらおう


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


2/22
バージョンアップから1週間以上たつけど
まだまだ2月のことを書きます!
日記ですからね!
新情報も浸透しきった頃に書くでしょう!
うへへ(ノ´∀`*)



この日はしゅんさんがモノクル暴走理論値を
作りたいとのことで転生執事を狙いに行くことに!

うちの香水の出番か!


例によって魔物使いの証がないので
また、しゅんさんが使ってくれました!



もいちど言うけど




ちゃんと買ってあるから!!




しゅんさん、じゅんちゃんと

お久しぶり、いあさんで出発!

いあさん、はよ帰ってきてぇぇぇええええ!!



ここ、かれるよ?
とゆーいあさんの助言を聞かずにスタート


結果、かれました!!



うん、うちも知ってた、実は知ってた

前やったとき大変だったもの!


即湧きに移動したら


びっくりするくらい出ました!








2.1でメラゾーマの消費MPなどが下がって
魔法がやばい!


と、はしゃぐ、しゅんさん



でも、しゅんさん









魔法使い出来ないじゃん!


しゅんさんが魔法使い下手と言う話は
みんな知っています。



あと、しゅんさんが、あまりにはしゃぐので
言えなかったけど
分厚い本に
『暴走率は実際の数値より抑えられてる』
とか、書いてあるとか、ないとか


理論値ぇぇぇぇぇ



結果はさんざんでした…。




このあと、また黒パッチ狙いに

ゆいたんを拉致りました!




この日は絶不調!


全然出ない!!!!!

じゅんちゃんがお怒りです!




うちらの仕事はじゅんちゃんが眠くならないよーに
チャットする事!




『じゃ、しゅんさんの良いとこ山手線ゲームね!』














あかん!!!!!
続かない!!!!!


じゃ

こっちでやるかー


こんなこと言ってたら
後半沢山出た(*´∀`)




黒パッチって合成なにが良いの?

僧やるならHPじゃない?
てか知らずにやってたのか



うちはHP2が付いてリーーーーチ!

が、そっから5個くらいさんざん。




HP2、HP2、HP1
になったぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

1回でこれ!
何?この運の差!!!!!!!!!!


↑押して帰ってね(*´∀`)