マデュライトを拾おう! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

VUの次の日のお昼
貯めていたマデュライトを
1個1,100Gで700個売った
おバカがいます






うちだ!!!!!




こんばんは、シェリーです!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!




ドラゴさんから教えてもらったコースを
ゼドラから迂回するコースに変更し
コツコツ貯めていました。
500以G下になってしまったマデュライトが
いつかまた復活すると信じて…。



VU前日
うちが仕事中はメンテ祭りになればいいのに!
とか言って落ちました
まさか、あんなことになるなんて…。

次の日やっと入れたと思ったら
マデュライト高騰!
テンション上がるぅぅぅぅうう!!!!!!!!!!


やばい!超儲けた!超儲けた!!!!!







次の日だか、2,000G以上になってました
死にたい!!

2倍、2倍稼げたのに!!!!!






そりゃそうだよね。
みんなサーバー落ち着いてから
職人やるよね!






涙で明日が
見えない!



とはいえ、まだまだ美味しいので
拾いに行きます!



美味しいと言っても
複アカの場合ですけどね

1人でいっても時間かかるので
おすすめできません!


討伐でも行きましょう!



ちなみに


ここは、ときのすいしょう出る





ってポイントがあるんですが
コツコツやってたのに見たことありません

騙したな!元アフロ!!!!!













ありました。



ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



1周22分くらいでしょうか?
結構かかります
10分以内のマラソンしかしないうちには
かなり大変!
洞窟内、ドルボ使えないし!!





マデュライトと他に拾える素材売ると


1回でこんな感じ

これを
インしたとき、落ちるとき、仕事前
やると…(ノ´∀`*)




メッチャ寝不足になります!
オススメできません!!!!!



ちなみに、もうマデュライト
値下がりしてきてます
夜と週末に上がらなかったら
終わりです!

睡眠時間が戻ってきます、嬉しい!


とりあえず、魔法の樹木、早く上がれ!


↑押して帰ってね(*´∀`)