バトルチョーカー理論値つくりたい | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

つづき

イベント内容が余りにも恐ろしい結果連発なので
途中、じいや残してアトラスに戻りました


戻ったんですが
じいやでイベントも同時に見ていました

もうアトラス中なのに笑いそうでヤバかった!




詳しくは本家のブログへ
勝手にリンク貼れないので

『酒場スタッフの独り言』で検索か

↓のバナーからランキング飛んでもらえば
上位にすぐいます、カリスマですからね


↑ここ応援ポチしてもらえると嬉しいよぉぉおー!!!!!


さて、持ち寄り6回の結果はこちら


1回目 破片3、チョーカー2

2回目 破片3、チョーカー1

3回目 破片4

4回目 破片3、チョーカー2

5回目 破片5

6回目 破片5




おい!5、6回目ひどい!!!!!


でも、まあこれでも
前回よりも良い結果なんですけどね!


合計、破片23、チョーカー5GET!

貯めてたチョーカー合わせて

9個集まりました。


前回の10個には足りないけど

これで1人合成イベントやっちゃお!!!!!










では最初の挑戦者



















うちです!1人しかいない、当たり前。



前回までの合成結果はこちら



10個やってこれ。

今回は9個

でも今回は




『鯖5でチョーカーに5がつく』


5日に鯖5でチョーカーに2つも5をつけた
変態オーガの助言を頂いております

これで付かなかったら、しゅんさんの責任にできるし


行ってきました鯖5リーネ
勝負じゃぁぁぁぁぁああああああああ!!!!







1回目、攻撃2→HP1はいはい












2回目、HP1→攻撃1、まだまだぁ!















3回目、攻撃1→攻撃5
















!?















うぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!
ついに付いたぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!
5付いたぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!

鯖5すげぇぇぇええええ!!!!!!!!!!







5は連続で付く!











4回目、攻撃2→攻撃2

それは都市伝説でした。








5回目、攻撃2→攻撃1、下がっとぅー









6回目、攻撃1→攻撃3







えぇぇぇぇぇ。

5-3-3になりました


こっから3消すの?


残り3個…。








いっちゃえ!!!!!




完全に煽ってきます。





ちょっと一旦落ち着こ!


5-3-3














立派じゃない?






うん、よく考えてて、十分すぎる!

一般人、これでいい!

うん













完成としよ!!


と、自分に言い聞かせ

とりあえずチョーカーはこれで完成とします!

別にひよってないし!!!!!


残りのはまだ破片復元前だから
装備枠、圧迫しないし!

てことで


こーなりました

イヤフーーーーーーーー!!!!!




↑ここ応援ポチしてもらえると嬉しいよぉぉおー!!!!!