サワッチゃうぞ!?合成イベント | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


はいはい、こんばんは、シェリーです!

何をしているのかって?
出待ちです!!


↑ここ応援ポチしてもらえると嬉しいよぉぉおー!!!!!


先日、超絶カリスマブロガーさんの
イベントがありまして見学に行ったところ
うちが写真に写っていたので
ブログで使わせてもらえるか
律儀に許可取りに行きました



とはいえ、人見知りなので
家の裏で待ちます!
帰ってきたとこが見える
ベストポジション!!

てか、すでに家の前に出待ちの人がいたんですよね
一緒に待つの気まずいから
こっちに移動、さすがカリスマです!

名前は言うまでもないと思いますが
たしか











サワッチゃうぞ!?



みたいな、やらしい名前だったと思います




あれ?今の大丈夫かな??

なにか大きな力で
うちのブログ潰されないかな!!?

続けます。


まぁスラチャにもメッセージ残したので
直接言わなくてもいっか!
見る見ないは別として
後は勝手に使っちゃお!!!!!


なんて思っていたら
5分くらいで帰宅されました



と、同時に出口にダッシュ!!!!!


ふぉぉぉおおおおお!!!!!
逃がすかーーーーーー!!!!!



スラチャ残した時に
家の構造を見て、ここに帰ってくる意味は
理解しています。
ズバリ、バザーでしょう


なぜなら、うちも同じとこ住んでるから!!!!!



草原に行ったはず!!!!!!!!!!






いました!



ぱぱっと要件を伝え、即行で帰るうち
快くOkしてくれました


てか、紳士でした

やらしい名前とか言って、すみません


許可も得たので写真を載せます
















あーー
もう完全に触る気ですね。
お尻の位置に手があります。





見学してきました

てか、本当はこのイベント出たかったのですが
応募があって気付いのが夕方
人数制限はあるものの
間に合うか!
と思いコメント欄の参加希望者を数えていきます







ダメでした。



昼の部も夜の部も
ギリギリ間に合いませんでした







と、思っていたんですが
フレさんは別枠だったらしく
このとき応募していれば
間に合ったのに!!!!!

というのを後から知りました
くっそ!くっそ!!(  TДT)


てことで参加出来なかったので
見学と同時進行で
1人合成イベントをすることにしました!

次回、チョーカー、パワベル合成!!!!!



↑ここ応援ポチしてもらえると嬉しいよぉぉおー!!!!!