【イベント】ラスト、うちのランプ本当に爆弾仕掛けられてるのか? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

さて長かったイベも
残すところ後2人です!

まったく良いところ無しで終わるのか…?



↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!クリックお願いしますぅ!

第6の依頼者:リダ

みかがみの盾
呪文耐性、上級


1回目

お!これはなかなか
日頃お世話になっているので
ここで恩返しさせて頂きましょう!
全部成功させちゃうよぉぉぉおおおおお!!!!!













ドッカーーーーーーン!!!!!
感謝の気持ちなんて、なかった!!!!!
どうしよう…罪悪感が…



















まったくない!!!!!

なんでだろ~(ノ´∀`*)

まぁもう埋めつくし狙うしか
なくなりました。



2回目

おぉぉぉぉおおおおお!!!!!
まとまってくれた!
パルチェン!パルチェン!!
埋めつくし見えた!















やった~!大成功!!!!!




なんでや!!
今さら遅いよ!!!!!


無駄な大成功だな!




まったくその通り!
でも、笑いはおきた!!





リダは苦笑い!!!!!



3回目

あははははははははっっっ














ドッカーーーーーーン!!!!!
もう、わかってた
戦う前からわかってた


あ、これ終わったと。


恩返しは
またいつか
別の機会に。






さてさて!
本当に良いところなしに
ラストの依頼者まで来てしまいました!

自分の才能が恐い…。





でも、大丈夫!!
ブロガーって最後には魅せるものだから!!
みんなドラマつくってるから!!
こないだも、そーだったし
大丈夫、絶対!!!!!


てことでラスト

第7の依頼者:オカリンさん

水の羽衣
回魔、上級


1回目

いけるぞ!!
ドラマをつくるんだぁぁぁぁぁああああああああ



















結果:失敗


















(´・ω・`)














いきなり埋めつくしを狙う展開

上級成功品のドラマは起きませんでした。





でも大丈夫!
埋めつくせばいんだから
いこ!!!!!



2回目

まだ神は見離していないよ!
狙えるよ!!!!!











結果:パルプンテ
























土耐性14%















(´・ω・`)
















はぁはぁ…。

ま、まだ…
まだ大丈夫…。

きっと最後に…

ブロガーって最後には…





はぁはぁ…。




いこ!!!!!




3回目

や、やるしかない!!!!!
パル全突っ張!!!!!
お願いぃぃぃいいいいいい!!!!!








結果:パルプンテ























埋めつくし!!!!!!!!!!







ふぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!
やってやったぞぉぉぉおおおおお!!!!!

ドラマチック!!
ドラマチック!!!!!

イヤッッッフーーーーー!!!!!



オカリンさん、どうぞお受取りください!


これを売って
ちょっと足して大成功品、買おw








3時間にわたるイベントが終わりました
この時、朝6時!

参加してくれた皆様
本当にありがとうございました!!


依頼者の皆様、すみませんでした
頑張って結晶取り出してくださいw

しかし、お陰で
うちのブログタイトルが詐欺ではないことが
証明されました!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!!!!





あと、ご報告ですが
このイベントのお陰で
















うちの職人がA級から
S級まで一気に上がりました!
やたーーーーーーー!!!!!
アラジンパンツGET!
イヤッッッフーーーーー!!!!!

うち得!
なんという、うち得イベント!!


いつからかマネキンと化した、なこたん
企画運営お疲れ様でした!!!!!
ありがとうーーーーーーー!!!!!

↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!