【イベント】つづき、うちのランプ本当に爆弾仕掛けられてるのか? | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

錬金とは大成功が1%あればいい

あとは針が止まる場所に

それを合わせるだけだ。シェリー





いくぞぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!



↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!クリックお願いします!

第3の依頼者:しゅんさん
ユグドラシル
呪文発動速度、上級


1回目

最高!特技使わない状態でこれ!
これ失敗するなら、錬金やめた方がいい
ヒーたまに折られた心が回復













しませんでした。
錬金やめます。これミスるwww?
調子出てきた!これは飛べる!



2回目















ドッカーーーーーーン!!!!!



3回目

























ドッカーーーーーーーーーーン!!!!!




絶好調!!!!!!!!!!

本当にみんなに楽しんでもらえて
嬉しい!!!!!
華麗な舞い見せられた!





しゅんさんは泣いてた


ユグドラシル失敗×3
出来ました!




第4の依頼者:じゅんちゃん
女神の杖
呪文発動速度、上級


1回目

おふぅ
いきなり、失敗はない!
50%以上あるし、埋めつくしでもオッケー!









結果:パルプンテ、眠り4%

眠りて!杖に眠りて!



2回目

スターーーーーーーー!
割れたぁぁぁぁぁああああああああ!

















結果:パルプンテ、眠り4%

2連チャンww眠りて!
これでもう8%の眠り!
もう1度言うけど
杖の眠りて!!!!!



3回目

厳しぃぃぃいいいいいい!
もうパルプンテ狙って
埋めつくしか
眠り付けて笑い取りたい!!!!!

















結果:成功
なんで?なんでここで??

速度6%
眠り8%
の杖が誕生しました


使い道は、うちにはわかりません!

みんなからは

べリアル殴りに行け!
言われてました

とりあえず












2人共、ごめん…。


↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!