強ネルゲル | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


力の指輪行かない?

5日に5サバで
チョーカーに5を2つ付けて
完成させた、すごい人が
次は指輪の理論値を狙っている


↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!

うちもHPの指輪を作りたいので参戦!
あと1人…。

『だれかー、だれかいない?
指輪欲しい、マッチ棒??』





誰がマッチ棒や!!!!!








最近このやり取りが、お気に入り♪

グッチさん参戦!
しゅんさんとじゅんちゃんと行きましたー!



ふんふふーーーーん!














どん!




ふんふふーーーーーーーーーーん!












どん!!!!!







…。














どん…







ははっ









あははははははははっっっ!!!!!

もう笑うしかない!


途中休憩してるとき
青箱が出たんですが
お手洗い行っていたため
遅れて…



消えろ!
目の前で消えろ!!





くそ!燃えろ!
マッチ棒燃えちまえ!!!!!







間に合いましたよ
お宝の種GET!


指輪も7セット目くらいでGET!

みんな出なかったとか言ってたけど
うちの統計だと12セットに1個だから
かなり良い方なんですが(;・∀・)?





終わったあと

強ネルゲル@2人!




ネルゲルかぁ…











まだ、死にたくない!!!!!

ラズバーンに心折られて
ネルゲルなんて1回も行っていない



無言を突き通そう。














チリンチリーーーーーン!!
じゅんちゃんから仲間のお誘いがありました




ひぃぃぃいいいいいい!!!!!

www


まさか、ヘルパさん以外に拉致ってくる人がいるとは





死ぬときは一緒よ!!!!!

すでにやる気満々の
こちらも初討伐のゆいたん



覚悟を決めて行ってきました

イケメン








からの

悪霊


寝ない、こんなに寝ないw?


旅入り悪霊コインで全滅させたことのあるうちは
ここでも簡単にやられてやったぜ!!!!!
(  ̄▽ ̄)











泣きそう…。






次週でラストまで行けました!
真打ち登場!!!!!
でも、こっちもMP満タンだから!
勝っちゃうから!!!!!




















30秒で負けました(´・ω・`)


まぁ原因は大体わかった
2000%






















写真撮ってたらベホマラー
間に合わなかった!!!!!!!!!!





これまた悪霊とかはじめからなんですねー

この時、朝5時とか

















すみません
すみません
すみません






時間的にラストチャンス

リベンジ!

うぉぉぉぉおおお!!!!!










大ピンチからの天使!
間に合えぇぇぇえええええ!!!!!




















勝ちました!
うぉぉぉぉおおお!!!!!
初討伐!!!!!!!!!!
勝てるなんてぇぇぇえええええ!!!!!

嬉しい!!( TДT)
ありがとーございました!!!!!

とりあえず、みんな




寝よう!!!!!!!!!!

↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!