キングヒドラ!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!
1/30.31
この日ヒドラが実装されました!
うちの眠っていた福引券が火を吹くぜ!!

仕事前に福引きだけしにイン!
200枚以上あるから1枚は出るでしょ

ちょっと遅れてインしたら
リダとしゅんさんも福引き中

アクセなに!?
効果は!!!!!?



にやにや
にやにや









HP5!


おぉぉぉおおおおお!!!!!

隠者とは
なんだったのかぁぁぁぁぁああああああああ











えっ?











重さwww











よかったな神パラw






うぉぉぉおおおおお
いらんわぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!


でもHPは欲しいな!
早く行きたい
決して重さのためじゃない





1時間くらい福引きして
バラモス1
ガイア2
はぐメタ5
でした
ヒドラぁぁぁぁあああああ( TДT)


夜はまたまたカバ

今日は谷の方へ



たくさん上がりました!



迷宮行ったらいた
でも今会いたいのは
ミネアさん!






とか言ってたらじいやが会っちゃう

やめて!こっちでヒドラはやめて!











バズスでした(´・ω・`)
せめてアトラス










羊にヒドラきたw
サブ引き当てるヘルパさん
頑張れ!!!!!!!!!!

↑ここのドラクエランキングを押してもらうとランクアップしますー!!!!!