バトルチョーカー理論値を目指した結果2 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


ランキングだだ下がり中。お、応援ポチお願いします!!!!!


力の指輪を
1-1-HPから
3-2-2と+5も上がった良い流れで
このままチョーカー10個合成
行きます!!!!!!!!!!



ただいまチョーカーは
攻撃2-1-1
となっておりまして
5が1つでも付けば
チョーカー卒業したいです
3-3-3
オール3でも歓喜!!!!!
一般人、そんなもん!!!!!


よし、いくぞぉぉぉおおおおお!!!!!














1回目
攻撃1→攻撃1
方向性はいいよ
こっから上げてこ!!















2回目
攻撃1→HP2
ちがう!!!!!
そっちじゃない、戻ってきて!!
















3回目
HP2→HP1
ちがう、うえ
下がったぁぁぁぁぁああああああああ
















4回目
HP1→攻撃1











戻ったぁぁぁぁぁああああああああ
4回目で
2-1-1が2-1-1に
戻ったぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

これ前回と全く同じパターン!
良かったーーー、多目に用意して!
心、砕かれるとこだった!
次ぃぃぃいいいいいい!!!!!









5回目
攻撃1→攻撃2







半分にして
やっと1歩前進!!














6回目
攻撃1→攻撃1
前進しよ。
立ち止まるのやめよ。














7回目
攻撃1→攻撃2
前進!またも前進!!
気持ち伝わった!!!!!





てかこれで2-2-2
オール2!
あれ?これで完成で良くない??
もう後4つしかないよ?










どうせ5が付く!!






リダのありがたい後押しをいただきました


行きましょう!










7回目
攻撃2→HP1








ふざけんなぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!


5どころかHPぃぃぃいいいいいい!!!!!

ヤバいヤバい
















8回目
HP1→HP1
ひぃぎゃーーーーぁぁぁぁぁああああああああ
(# ゜Д゜)






















9回目
HP1→攻撃2
戻ってきたぁぁぁぁぁああああああああ
( ´∀`)


もう後1個だし
次HPきたら消せないからね
今日はもう









やっちゃう!!!!!!!!!!

イラっときてますからぁぁぁぁぁああああああああ
もう止まらん!!!!!
5こいぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!







10回目























とりあえず
いままでで最高の+が付きました。

2-1-1が3-2-2になりました
+3上がりました


これを
10個じゃ当たり前

10個も合成してそれしか…。

感じるかは人それぞれですねー






とりあえず、うちは

微妙!!!!!!!!!!


ま、まあ下手にオール3になるより
5付けるのを目指せると
ポジティブに考えましょう!

これで爪盗賊330の条件は



セト手に入れる

チャームを2上げる

爪69を買う(竜王オール6)

へへへへへ
















( TДT)

ランキングだだ下がり中。お、応援ポチお願いします!!!!!