シャドーノーブル、聖印の指輪 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!

1/16
チムレベルが28になりました

うぉぉぉぉおおお!!!!!
黒、カッコぃぃぃぃいいいいい!!!!!
黒網タイツGETです


そんな日のチムクエ
転生1だか2


シャドーノーブル狙いに行くみたいです
黒網タイツGETしても
チムクエに手を抜かない皆様
素晴らしいですね!
うちは聖印の指輪が欲しいので
ついていきます!
うへへへへへへへへへ(*´ω`*)




まぁ、ついていったものの










眠い!
眠い!!
眠い!!!
眠い!!!!!!!!









寝落ちしてしまいそうだったので



『香水使って1時間勝負にしよ!』



と提案
1度出て、香水を取りに





これ、開始5分の出来事

はじめから言えと!






すみません
すみません
すみません
すみません
すみません



オカリンさんが香水出してくれて再開!



ヘルパさんが回線悪くて
落ちちゃったけど
戻ってきたら

















出た!!!!!
サクッと出た!!!!!













出ないのは今回も
必殺ですね!!!!!








すぐ出たんで
倒して次に行った方が良いのか
迷ったけど必殺待つことに

























チョロチョロ削ってたら
倒してしまった。



指輪1つGET!



時間はあるので
もう1匹狙います!!!!!
















おった!!!!!!!!!!
こちらもサクッと出た!!!!!








もちろん出ないのは必殺!!!!!!!!!!











はよ!はよ!!!!!














写真撮るほど暇でした
やっと必殺きたけど
指輪1つ…。








まぁまだ時間あるから
もう1匹!もう1匹!!!!!












って言ってたら時間切れなりました











結論














外レンジャー欲しい!!!!!!!!!!











2個なので
うちの指輪は+3になります
+10%!
せめて5%でもいい!!!!!
おなしゃす!!!!!!!!!!






















カッチカチ
















迷宮いったら久々に!
新バージョンにもちゃんといたのか。

クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!