先に卒業は許さない!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!
つづき
リーネ様にはくあいの指輪を
守備で埋めつくされたので
指輪狩り再開です!


呼んでは盗んで
呼んでは盗んで

だいたい2,3セットに
1個は出てましたね!


出るたびに
行く?合成行く?
貯める??

とゆー問いかけに







行く!

と、貯めるとかしない
だって、よしざーさん
リーチかかってるから!!!!!









リーネのとこ持ってくまでが1番楽しい!


わかる、わかる!!
帰りは半べそだもんね。










守備1から守備1w














うちはついに5%を付ける!!!!!




オッケー!オッケー!!!!!
並んだ、並びました!!!!!
うちもついにリーチ!!!!!





再びアクセ狩り

ブォォォォオオオオオオ!!!!!







じいや呼んでるとき
ラジオ体操してるみたいwww
















いいから、はよ盗めや!!!!!!!!!!




チャット9割でやる!










その後も3セットくらいで
ポロっと出ました

もちろん合成は行きます!

3度目のなんとか

なんか気まぐれで
じいやから合成したら
5%つけおった
今うちがやっていれば!!!!!








ちょっとw見てwww


よしざーさんの装備を覗くと
まさかの10%!








うぉぉぉぉおおお!!!!!
卒業決定!!!!!
ふざけんなぁぁぁぁぁああああああああ
後から来て先に卒業しおった!
そりゃ、ともちんもキレるよ!
先に卒業するっ言ってたのに!!
さすが、まりこ様だよ!!!!!



まりこ違いだった。
(よしざーさんのキャラ名は、なんとかまりこ)






で、でも、まぁ
うちまだ合成してないからね
ここで5%以上付ければ
うちも卒業だし!
抜け駆けは許さん!!!!!


ブロガーって
こーゆーとき持ってるものだから
大丈夫!!!!!
やってやる!!!!!!!!!!





結果
































まさかの10%!!!!!
持ってた、うち、持ってた!!!!!
よっしゃぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!
はくあいの指輪卒業です!


仲良く一緒に卒業!!
やたーーーー!!!!!
今後、封印のハイブリッド
安く買えるよぉぉぉおおおお!!!!!


まぁ超上級連金とか
食事で耐性付くのきたら
意味薄なんだけどね…。

クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!