1/4 モノクル転生狙い!2 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!

つづき
転生の香水GETした瞬間
先に行った、なこたんパーティーに
執事が出ました!

チムクエに必要なモノクル4つ
なこたんパーティーも4人





終了!!!!!!!!!!






さて、香水取っちゃったし
どうする??


まだ会ってない転生いる?

セルゲイナスは?

アクセ微妙…。

香水とっとく?


グダグダ、グダクダ…。








やっぱ、モノクル欲しい!!!!!
うちの+1だし!
行こうぉぉぉおおおおおおおお!!!!!



ピィピからドルボードを走らせてると




出なかった…。









え?














まさかの木箱…。











第二部隊、すぐ向かいます!(;つД`)







到着!
香水と玉を使います
魔戦のレベル上げをしているのでね!!!!!



人気の狩り場は人がいたので
右の方に移動


香水使った人がシンボルに
当たらないと意味ない?とかで
みんな、うちについてこい!!!!!









Wii敵見えねぇぇぇぇええええ( ;∀;)


とにかく狩ります!
狩って、狩って、狩りまくります!!!!!

香水の時間制限があるので!!!!!













あっとゆー間に元気玉終わった…。



てことは、30分たったの?

おかしい、香水使ったら
転生ボロボロ出るって聞いてた



撤収する、なこたんパーティー…。





もう、うちらが出すしかない!!!!!




















ま、出ませんよね!
出るのは、香水の愚痴ばかりですよ!!











残り10分切ったくらいですかね?

堪忍袋、限界!!!!!










オラぁぁぁぁぁああああああああ!
アゴぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
出てこいや、アゴ!!!!!
コラぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!







綾瀬は〇かか、そのアゴぉぉぉおおおお!!!!!

板野〇美か?とも〇んの方かぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!?





白チャで叫んでましたね!
もうGMさん、でてきてください
もの申したいことが、あります!











とか言ってたら
















出た!!!!!
本当に、すみませんでした!!!!!


香水マークがピコピコして消えました

ラストチャンスだた!!!!!









必殺、待とう!




そっからですね
待てども、待てども
発動しない必殺


暇すぎて
いい写真を取り出す






裸になると、いいぞ!


なるほど!
裸でダメージ増やして
発動させるのか!
さすが、リダ!!!!!







って


















はっっっっつやぁぁああ!!!!!!!!!!
3秒くらいで脱いだ!
ターンの概念を超越!!!!!







そう、おかりんさんはいつだって

裸だった!





リアルに20分くらい戦ってましたね
まったくこない必殺
やっときた必殺は
脱いでない、ららさんに…。








戦闘終了!!!!!






落ちるレア箱!
当たり前だ!!!!!
20分以上だぞ!!!!!
夜が明けたわ!!!!!!!!!!









して、中身




















ビーナスの涙





























モノクル×3!!!!!!!!!!!!!!!


ふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
やったよぉぉぉおおおおおおおお!!!!!


きっと最後の1つは
脱いだ、おかりんさん
証発動だと信じたい!!!!!







合成は

暴走1%
回復+2
攻魔+2







わーーーーーーー
万能モノクルできたぁぁぁ(棒
クリックしてもらうとランキングが上がっちゃぅぅううう!!!!!