こんばんは


今日は、彼の実家に

新年の挨拶に行ってきました


ちょっと遅くなってしまったけど

シフトでお互いに働いてると

中々休みが合う日って難しくて‥あせるあせるあせる


お昼頃お邪魔して

彼の実家でお昼をご馳走になりました


わざわざ私達が来るからって

前日からシチューと

お昼に唐揚げを揚げてもらって

沢山食べてきました♪♪


ほんとに人の作る手料理って

何でこんなに幸福感あるんだろって

しみじみ思いましたラブラブラブラブアップアップ


とっても美味しかった(o^^o)


そしてバイオのゲームやってる中

急にガチャンって登場した彼の妹にビビり


子供達と遊んで

みんなでUNOとかトランプして


ちょー楽しかった1日でした\(//∇//)\✨✨


今年もまた楽しい一年になりますように音譜音譜アップアップ