GW………


あっという間に終わってしまいましたね






GWの後半に

2泊3日でキャンプの予定だったけど

天気もイマイチの予報だったし

四郎くんがお腹をこわしていたので

キャンセルえーん

まさかのGW難民に。。。ゲッソリアセアセ





なので急遽

日帰りの予定を詰め込みましたキラキラ






3日は海でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



二郎くんの保育園の時のお友達と

一緒に行って来ました爆笑


海に入るのは足だけね!!

って言ってたけど

無理だよね〜アセアセ












5日は富士サファリパークゾウ

   富士山こどもの国へ流れ星



前の職場の仲良しな相棒と一緒にルンルン







カンガルーにさわれたよラブラブ



このカンガルー

寝てるんだって!!!ポーン


顔を触ると起きて逃げちゃうから

触っちゃダメらしいポーン


起きなさすぎてビックリ!!!






午後から

富士山こどもの国へ




たくさんの鯉のぼりがお出迎え〜

すごく広くて半日じゃ

遊びきれずアセアセアセアセアセアセ


また今度

朝から行こう!!!






6日は横浜市のこどもの国へ爆笑

まさかの

こどもの国のはしごww





前日、遊び足りず

もっとすべり台で遊びたかった四郎くん



なのに

日差しが暑くて

結局、水遊びばっかりアセアセ







こ〜んなに楽しそうにしてたのに

帰り際


全然、すべり台してない!!!!って

怒られたし笑笑




何だかんだで

楽しいGWでした指差し飛び出すハート







さてさて

話は変わって

ずっとポンプを使ってる四郎くん


もう2年ほど左右のおしりに

交互にカニューレをつけてるんですが

場所によっては

コリコリとインスリンボール?もできてたり。


見た目も傷だらけ悲しい





ここ1ヶ月ほど、

カニューレを交換するたび

必ず300〜400ほどの高血糖が

3時間から6時間ほど続いちゃうえーん



朝でも、夜中寝てる時でも

ご飯を食べていなくても

必ず高血糖に。。。





カニューレ刺すところも

コリコリの所は避けて

毎回少しずつ

ずらしているんだけど。。。




なんでだろー??

基礎を160%まであげて

いつもの倍の単位のインスリンで補正して

やっと下がってきます。


日によっては

全く下がらず

1日でカニューレ交換する時もあったり。。




もう、おしりが

限界なんですかね??


それとも私の付け方のせい??




先生に相談してそろそろ

お腹につけてみようか?って


でも

四郎くんの恐怖心が強いので

無理せずに






お腹は

かなり怖いようで……(そりゃそうだ)


起きてるときは

激しく抵抗されたので

寝ている時にお腹につけてみました。





結果、変わらず…………えっ?

やっぱ、私の付け方がダメなのかな??

毎回??



これは

どーゆー事ーーーー???



こんな事ってあるのーーー???