お久しぶりです流れ星


前回ブログで書いた

低血糖への恐怖はまだ完全には無くならず…

って言うか

無くならない方がいいのかな…?



あれから高めの日々を送った結果









A1cは前回より0.2%上がっていました…


でもその程度で良かったですアセアセ




高血糖が多かったので、

もっと悪くなってるかも…と

ドキドキの受診だったので

安心しました照れ





そして

ついに新しいポンプ770Gに変わりましたキラキラ


使用開始から2週間くらいたってから

オートモードに切り替えると

スムーズに移行が出来るって

説明されたので

今は前のと同様

マニュアルモードで過ごしていますキラキラ


ボタンの場所や

メニューの内容が少し違うけど

640Gとほぼ変わらないので

不便はないかなー?






オートモードでは

今までみたいに

保育園のおやつや給食に合わせて

あらかじめ基礎を増やしておく事が

出来ないから

保育園の日は使えないかなぁ…?


食事などによる

急激な血糖値の上昇には対応出来ないらしく

必ずボーラスで対応しなきゃみたい知らんぷり



だけど、

補正のためのボーラスはダメなんだって知らんぷり





なので

まずは休みの日とか

夜寝てる時とかに

オートモードを使っていけたら

いいなー飛び出すハート

思いますニコニコ




そして、そして

めちゃクソ面倒なことに


うちの病院では

今まで病院で見ていた1ヵ月のデータを

家で印刷して

受診の時に持参しないと

いけなくなりましたーーーガーン




そのためのUSBは貰えたけど

iPhoneがあると

またまた簡単に

クラウドにデータをアップ出来るとかなんとか…


なので

iPhone買っちゃいましたーーーキラキラ




ずっとアンドロイドだったから

まだ慣れなくて

使い難く

新しいポンプよりも

苦戦していますちょっと不満




それから四郎くんの

療育センターでの

発達検査の日程が決まりました指差し



来月中旬に行ってきまーーすダッシュ