先日の3連休を利用して

一緒に浜なしを買いに行った

前の職場の相棒とそのお嬢と一緒に


埼玉県にある

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場へ

行ってきましたー車ダッシュ





その前の3連休は

千葉にいく予定だったけど

台風がくるぞーーー!!

っていうからキャンセル



でもって

先日の3連休も雨…………ガーン





けど、今回は雨でも大丈夫キラキラ


だって

バンガローなんだもーん



エアコンあり

キッチンあり

冷蔵庫あり

トイレあり


夜はどしゃ降りだったけど

ものすごく居心地よかったですハート



雨が苦手な二郎くんも

スヤスヤ眠れるほど快適





我が家だけでは

お高くてなかなか泊まれないので

貴重な経験キラキラ


子供達は嬉しそうだし音符

ありがたや〜




しかもお嬢が車の運転してくれるわ

子供達とずっと遊んでくれるわで


私はゆっくりのんびり幸せな時間を過ごせましたチュー感謝








朝起きると

若干 晴れ間がでてたので

どこか遊べるところはないと

検索、検索



すると

あるじゃないかキラキラ


ムーミンバレーパーク





ブロ友さんのブログで知り

いつか行ってみたいと思っていた

ムーミンバレーパークキラキラ

レッツゴーーーー車ダッシュ




って出発したものの

道中 雨が降り始め………


雨が苦手な二郎くんは

駐車場で車からおりるのを嫌がり

ベソかきえーんアセアセ




何とか連れ出し

ムーミンいるかなー音符

ブロ友さん推しの

イケメン スナフキンいるかなー音符

とか思いつつウキウキよだれ飛び出すハート



なのに雨が強まり

駐車場からすぐの

お店に入って雨宿り傘




でも何処にもムーミン感がなくて

アレレ?


って思ったけど

家に帰ってホームページ見てみたら

まだムーミンバレーパークじゃなかった驚き



小雨になるのを待って

買った玩具をお散歩させながら

歩いていると

スタバ発見目キラキラ



ここはブログで読んだ事ある

息子くんが

立ち寄るおみせだー!きっと指差し

とか思っていたら

またまたどしゃ降りーーーー滝汗



向のお店で雨宿りしてみたけど

二郎くんが

パニック気味に……驚き


これ以上 歩かせるのは無理かな…

って事で

リタイアしました悲しい




なのでムーミンバレーパークに

入る事なく

終わりました………………凝視




いつかまた晴れた日に

リベンジしたいと思いますキメてるキラキラ