もーー、本当に今回のセンサはハズレしかないえーんハッ





今つけてるセンサは


お肉たっぷりの おしりにつけてるのに

誤差が少なくても50


多いと150もずれてて……タラー





馴染むまでと我慢して3日目……

いまだに全然 血糖値が合わないんですけどーーーショックもやもや


まだ3日しか使ってないから

勿体ないけど

夜、新しいセンサに付け替えようえー?

って思ってた昨日のはなし。








この日は仕事。


給食に合わせて保育園へ


 



今日はちょっと低めだけど、低血糖のアラームは鳴ってないですよ〜

でも、いつもより元気はないかも?と

先生が教えてくれましたウシシ





ポンプの数値     98キラキラ    ステキラブ


実測してみると    42……アセアセ



えっ……??



もう一度、実測してみた

2回目    45    滝汗滝汗滝汗アセアセ




わお!わーーーお!!





給食の配膳中だったけど

待っていられないので

先に補食を与えて様子見………





もぉ…………ドキドキ





給食食べる時にもう一度実測したら

69まで上がってきてたから良かったぼけーアセアセ



だけどさー

もう少しで倒れちゃってたんじゃないの?!

とか考えるとゲロー


怖すぎる





せめて実測の方が高くなってればいいけど

今回みたいに実測の方が低いと

本当に怖いえーん




↑↑↑って事があると

今までみたいに働くのって難しいなぁ。。。

って思ってしまうけど


働いてる人はたくさんいるわけで

ただ、私のインスリンの設定量と注入量が

悪いんだろうなぁ………





なんか凹む







先生はお肉たっぷりのおしりにセンサをつけて欲しいみたいだけど


おしりだと、💩で汚れないように防水のシールを貼るから蒸れて痒くなるようで

すぐ剥がそうとするし………もやもや





腕にセンサつけて誤差が凄かったから


久しぶりにおしりにつけてみたけど……


場所よりも


センサ次第なんじゃ??とか思ったり






とりあえず今つけてる

おしりのセンサは外そうと



昨日の夜から腕にセンサをつけてみた


1日くらい馴染ませてから

接続したら少しは誤差がなくなるかなーショックもやもや







リブレの方が誤差が少ないとかあるのかな??



でも、リブレは4歳からじゃないと使えないって先生が言ってた………





リブレはAmazonで売ってるから使ってみたかったけど。。。



なんで4歳~なんだろ?

お肉の問題??




とりあえず

今度のセンサの調子が良いといいな