我が家には生後10ヶ月のハムスター

いちごちゃんハムスターがいます照れ



大きくなって分かったこと。

いちごちゃんはどーやら男の子みたいびっくり



タマタマがあるよって教えてもらって

ビックリーーー






いちごちゃんは、職場の人に

赤ちゃんがいっぱい生まれたから引き取って〜と言われ

我が家にやって来ましたあしあと





だけど、二郎くんは触れない


四郎くんは潰しそう


一郎くんはネズミみたいで怖いってびっくり


まぁ、色がグレーなので

確かにネズミっぽいけど………





なので三郎くんと私が

お世話をしてますウインク


でも、最近 四郎くんも

優しくナデナデ出来るようになったので

一緒に可愛がれるようになりましたーハムスターラブラブ













いちごちゃんには優しく出来るようになったのに


保育園やおうちでは

気に入らないことがあると

ペンペン叩いちゃう…

すぐに手が出てしまいますショボーン




それも

言葉がでるようになると落ち着いてくるのかなー??












さてさて

今日は病院に行って来ました。




診察室に入るなり先生が

おおきくなったねーーー!

と、言うので


気になってた体重のことを聞きました。




大人になって

運動しない、肥満ってなっちゃうと

それは困るけど


今は良く動いて、良く食べてるだけだから大丈夫!とのことで安心しました照れ


入院前も

良く食べる子だったので


インスリンが足りなくて

一時的にほっそりしたけど

今の姿が本当の四郎くんだから

問題ないってキラキラ





先生と全然関係ない(くだらない)話をしてて、聞こうと思ってたことを聞き忘れてもーた滝汗





低血糖は避けて

高血糖は許容…………っていうけど


許容範囲の高血糖ってどこまでなのーー??





それがどのくらい続いたらだめなのーー??






聞こうと思ってたのに。


メモにも書いてたのに。


あぁ〜あ。


ドンマイ。






けど、けど?

HbA1cは少しだけど、

前回より下がっててほっとしましたー照れ










先月は8.9だったので少しだけど照れ


それでも、ブラボーーグッ







このままゆっくり、7%台を目指して行きましょうルンルンって先生は言うけど………




これ以上減らすって………


どーやるの??





こういう初歩的なこと

何にも分からないんだなーって

改めて思っちゃった。





血糖値70~180の間をキープするの??





ヒーーーーー滝汗

出来るかなぁ。。。





とりあえず

受診日まで頑張ろう!!

って、1ヶ月過ごしてるから

受診が終わると



また最初からかぁ。。って

何かイヤになる

終わりがないって、やーね。





まぁ、結局

頑張るんだけどねぼけー