ようやく熱が平熱くらいまで下がってきた四郎くん………


長かった〜アセアセ






でも、咳はまだコンコンとたくさん出ててカナリご機嫌ナナメでございますタラー





そして、血糖値も基礎を上げても

何度追加でボーラス入れても下がらなーいゲロー





しかも、センサがないので実測あるのみアセアセ

今 下がってるのか、上がってるのか分からず迷いますね滝汗



なので何度も指先にチックンしてしまいました……ショボーン






そして、いよいよ

指示されたマックス量を入れても250以下にならず、350越えが続いてしまったので、一度 ポンプをやめてペンを使うことになりましたアセアセ





久しぶりのお腹にチックンは

かなり嫌がって泣いています笑い泣き



前はケロっとしてたけど、もう忘れちゃったのかな??

それともお腹だから嫌なのかなー??






カニューレやセンサの針の方が太くて痛いだろうに………


↑は、全然泣かずに出来るんですキョロキョロ

不思議〜






そして、今回 効き目が早いという

ルムジェブというインスリンペンに変えてもらったんですが


合わないのか?刺したところが赤くなって残ってしまいました………ガーン








○で囲ってない部分のシミは

入院中に水イボを取ってもらった時の傷あとです。

………全然、治りませんショボーン





心配だったので電話で確認したら

アレルギーだと怖いから使用中止して

前に使ったことがあるヒューマログに戻すことになり


大学病院まで取りに行きました。





家に着いて、補正のために1回と

夕食前に1回ヒューマログを使ったけど

お腹は赤くなってないので

やっぱりルムジェブが合わないのかなーアセアセ




効き目が早いから後打ちが出来るって聞いてたので使ってみたかったんだけど。。。





合う、合わないってあるんですね。

合うインスリンがあって良かった照れ