2021/03/11






朝までギリギリ耐えてくれていたオムツが
悲鳴をあげるように!!

夜中にトントンと肩を叩かれ目覚めると
洋服とズボンが濡れてしまっている四郎くんが。

まだ眠たい四郎くん。
着替えたくないよー!と怒ってました。


この頃になると、
さすがにどーしたものか?と
思ってはいたものの病気などとは疑いもせず
三郎くんのBlGサイズのオムツを履かせたり
夜専用のオムツを買ってみようかと思っていました。


また、家ではうんちが出たときにオツムをかえる。
プラス
お昼寝前、お風呂のとき、夜ねる前。

と、いった感じで
あまりオムツをかえる回数は多く無かったんですが


昼間も2時間くらいで取り替えないと
漏れてしまうようになりました。


飲み物も今までより、良く飲むようになったな〜って感じでしたが
異常なほど飲んでいるとは思っていませんでした。



でも、こうやって文章にしていると
既に異常ですよね。